忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チビさん・・・

コメントありがとうございました。

ずっとね、言葉をさがしていました。

簡単には返信できない気がして・・・

たぶん、同じ環境の方でも、BBSで書かれた言葉を

言ったハーフの方がいるのでしょうね。

色々な環境や生い立ちの方がいらっしゃると思います。。。

せめてココで潤くんを応援するという

1点において居場所のひとつにしていただければと思います。

 

リリルリさん・・・

ありがとうございました。

終わってから、ネットであれこれさがすうちに

宅間さんの作品は後でパズルを埋めたり

辻褄を合わせるという話をみて

あーそうなのかと納得しました。

この初回、特になのですが、ビトしか観ていなくて

あとで皆の書き込みや、ネットでの突っ込みどころを見つけて

そうなの?・・・って気が付いた次第です・・・(^^ゞ

基本潤くんが絡むとそこしか見えなくて・・・(お恥ずかしい(^^ゞ)

もし、辻褄が合わなくても、これに限らず

最初から潤くんがやることには添い遂げようって

思っています。

自分にとって、都合の悪いことは時間がたてば、

目をつぶるか、なかった事に出来ちゃうので

3ヶ月ビトくんに没頭したいと思っております。。。

 

拍手

PR

MJママさん・ぺぺさん・・・

私、最初はもっと地味な、静かに人間の中に存在する

差別を描くのかなって思ってたんですね。

昨日は結局、色々自分で思い当たる伏線を

調べているうちに結局7時まで眠れなくて、娘を仕事に出してから

一眠りしました・・・

 

 

 以下は、もちろん私が勝手に思うこれからのスマイルです。

 もし余計なことは知りたくないわという方はココまでで・・・

拍手

これにどう淡いラブストーリが絡むかは

わからないけど、

物語の伏線のひとつは

「拘置所」かなと。。。

法律的なことは良くわからないですけど

上告してるのか死刑で再審請求なのか、刑が確定して執行待ちなのか・・・

冤罪なのか?それとも・・・・

それはこの物語でどれだけの比重を閉めてるのか。

 

全くの違うENDを迎える為の経過なのか・・・

 自分の中で幾とおりかのビトの

あれやこれや行く末を考えたら、

夜中じゅう、泣けてきたり、いやこんなストーリかもって思ったり・・・

「ライ麦畑でつかまえて」も何かメッセージを

含んでいるようですし・・・

 

私にとってはほんとに、モモ以来の、頭から離れない、ややこしいドラマです。



追記を閉じる▲

少し時間が経って・・・落ち着いたので考えてみました。

 

何かを絡め取られて引っ張られるようなドラマでした。

かわいそうとか辛いだろうなとかいう次元じゃないような・・・

あの、町村フーズでの今のビトという人柄が何故

あんなやくざと繋がる集団に入らなくてはならなかったのか

その生い立ちが知りたい・・・

 

あの拘置所での笑顔がせめてもの救いでしょうか・・・

「僕の生きた証がここにある」・・・

どうかどうか・・未来(あした)の希望に繋がるドラマでありますように・・・

 

このドラマ、ほんとに私的にやばいかも知れません。

3ヶ月感情移入して、ビトの間近に自分を置くと参っちゃうかも。

どうか、HAPPY ENDでありますように。

 


拍手


アクセス解析