忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


POTATO 2003.7 (潤くん 19歳)
CREATIVE 嵐/ARASHI 

仕事の中で自分が一番クリエーターだなって感じるのは
コンサート。
それこそ何もない白紙の状態から演出、構成を考えるから。
ファーストコンサートのときは皆で話し合ったり
会社のえらい人が関わっていたけれど、それ以降は
人に「これをやれ」って押し付けられるのが嫌いだから
俺がやるようになった。
(中略)
できるならスタッフの仕事を学んでみたい。
カメラや照明、音声の仕事もそうだし、
バラエティーの企画会議にも興味ある。
クリエイティブな面では将来的に限りなくあると思うよね。

.☆・ーー.☆・ーー.☆・ーー.☆・ーー.☆・ーー.☆・ーー

宿題くん・・
汐留相葉ランド・・
こんなおバカな企画が大好物です。
松本汁・・(^^ゞ・・おすそ分けして頂きたい・・・

FREESTYLEみました。
もっと高くてもいいかも・・
そう思わせてくれる作品集だと思いました。

作品に向かうリーダーの真摯な姿がステキです。
詳細な内容は、まだまだ手に出来ない方がいるので
このくらいで・・・

拍手

PR

TV ガイド 2003・5.31-6.6 (潤くん19歳)
嵐 RUN RUN RUN
NO 75 感謝の気持ち
母の日特集
お母さんに宛てたメッセージカードに・・(直筆)

20歳になったら飲みに行こう・・・ね!!

神経質なんだけど、手先が器用で
料理もうまい母です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
潤くん、この記事の中で自分の家族を
黙して語らず。静かだと言っています。

昨年だったか、2人じゃないけど
お父さんと始めて外で初めて飲んだと・・・

うちも、子どもたちが20歳になったとたん
会社帰りに自分の行き着けのお店に連れて行ってました。
私は、あんまり飲まないからわからないけど。
帰ってきて話をしてる時、すごくうれしそうなの。。

きっと、潤くんのご両親もうれしさかみ締めてただろうなーと
思ったお話でした。

拍手


Wink UP 2003・11(なぜか2冊我が家にあった・・買ったの忘れて買っちゃったんだよね・・たぶん(^^ゞ

FINE DAY 嵐
夏のツアーを終えた嵐くんたちの近況報告座談会です。

☆「ハタチになって変わったこと?このまま流されずにいたいなぁって 言うのは思ってる。流されがちな自分があるのはわかってるし、言い 含められそうになることもあるからさ。でもそういうことにはめちゃ くちゃ抵抗する」

座談会でツアー「How's it going」の想い出をたくさん語っています。
大宮SKのこと、潤くんハタチのお祝いに皆に作ってもらったCDの話、オーラスの最後でJrの藤ヶ枝くんが感極まって泣いちゃった話、相葉ちゃんがシャワーに乱入してくる話等など・・・・

5人がすごく楽しそうに話している感が伝わってきます・・・


拍手


VOGUE NIPPON 2005.2 NO66

最も旬な「演じる」BOYSの魅力に篠山紀信が迫る!!

潤くん・ニノを含めた8人の俳優さんを激写しています。

「体より頭で動きたいタイプ。理解できないと体を動かす気になれないから、勢いだけでやっちゃうのは苦手」
とはいえ
「自転車乗るにしても出来ないことは体を使わないと覚えない。芝居もそうだし。だから、最近は少し変わりつつあるんです」

ウエストサイドストーリーを控えた潤くんの言葉です。

潤くん語録書くのに雑誌を引っ張り出してきて2003年が出てきたのには
自分で失笑でした・・(^^ゞ
前にも書いたけど、整理できなくて積み上げた雑誌から書いてるので・・・

今日のツボ

ananのアンケートのぞいてきました。
無理やりこたえを書いて2つくらいかなー。なんて思いました。
書くほどの経験ないっすから・・・(^^ゞ

AJSを聞きました。
潤くん、未だに紅茶飲めないんですね・・・
確か、中国茶にはまった時期があるって書いてたことがあったと
おもうんだけど、なぜ、紅茶が飲めないか不思議です・・・

録画結構失敗しちゃったんですね・・・私もだけど。
宿題くんのあの罰ゲームは値打ちもんだと思いますからねー。
番組予約でとっちゃダメなのね・・・
学習しました・・・

拍手


Myojo 2003.09
「嵐くん表紙です
嵐 愉快、爽快、ON&OFF!!
極楽夏ライフのキーワードを探る!!」

潤くんのキーワード・「インテリア」「きれいな海」
「ビールかけ」「寒い!?」

この頃潤くんポラで写真を撮るのにハマってました。
取材中、街で撮った写真が載っています。


「8月でハタチになるでしょ。まずやりたいことはビールかけ!!
俺がハタチになれば嵐全員が成人でしょ。みんなでやったらおもしろそうじゃん」

もちろん今までやったという話は聞きません。
10周年のライブオーラス打ち上げとかでやったら楽しいかも・・・

Myojoの潤くんをみていたら、ハダシノ未来のPVが見たくなって
引っ張り出してきました。
モモが終わってから、まんまゴールデンレトリバーになっちゃったよね
って言っていた、どなたかの言葉を思い出しました

拍手


H 2006 05 Voⅼ83」
ポラ日記・・「僕は妹に恋をする」撮影現場にて撮影

若いってだけで成立する強さがあると僕は思っている。
葛藤する姿がきれいに見えたりとか、ゆれることが許されるというか。
だから、役を通じてゆれることができるのはうれしい。

きれいでしたよね。頼。ラストのシーンは忘れられません
あの作品をココまできれいに演じれるのは
潤くんが、リアルな高校生じゃないから出来たんだと思う。 


拍手



TVガイド「2006 11.4→11.10」
嵐・最強宣言・嵐はこれから強くなる?情熱の嵐
韓国公演を前に座談会とコメントです・・(一部抜粋です)
8年目の抱負・・今、嵐が新しいステージにいけるイメージがあってそれを大事に貪欲に挑戦していきたい」

夢であった海外公演の実現を喜びながら、先を見ている潤くん・・
今年、見事に満足できるTimeコンを見せてくれたと思っています。

拍手


アクセス解析