忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は一気にUPです。(^_^;)

 

完全に大森ワールド。

大雅と松本潤は別物だっけ?

そんなことを言ってた気がするけど。

 

モモの時と同じように、潤ちゃんのかわいさと頼りなさと

切なさを書かせたら右に出る人はいないって思う。

タイトルバックとか、ポスターは大雅というより松本潤がもってる

エロさを最大限に表した感じ。

 

やっぱ、私今回も、大雅ー♡ではなく

大雅を通り越して潤ちゃんを観て

キャインキャイン言いそうです。

(モモで前科あり(^_^;))

だってさ、今回なんてほんと普段とビジュアル変わらないし

限りなく潤ちゃんに近い世界のお話だもん。

 

それから、ひとつ学習しました

ドラマで自分を語ることをナレーッションでなくモノローグっていうのだそう・・

MAINでナレーションって書いたけど、訂正・・・

 

とにかく、いい夏になりそう。

 

 

 

拍手

PR

アクセス解析