忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 7日から9日まで東京(実家)に帰っていました。

震災後、やはり両親の顔を見ないと心配で

主人と2人で帰りました。

ワンコは娘・息子とお留守番です。

家族が仕事を持つと中々一緒に帰れません。

私たちの前にも姪やお客さんが泊まっていた母は

行く前の電話で気疲れしている様子だったので

ちと、働いてくるか・・・と思ったのだけど結局上げ膳据え膳(^^ゞ

せっかくなのでイリヤプラスカフェへ行きたかったのですが

時間の融通の利く月曜日が定休日なので断念しました。

けど、潤友さんが送って下さいました。

ピンクのカップ・・・

TIMEのときのカップが私用。このカップは、前において、

お写真眺めながら、Jくんと一緒にお茶です。

ありがとね・・・

 

 

拍手

PR

 

 

が家は、前にも書いたとおり離婚して父と母は別に住んでます。

10年くらい前から行き来があります。

実は父と会うのは8年ぶり、頻繁に電話はしてるけどね。

母とは3年ぶり国立の最初の年に行った以来です。

最初に父宅にむかうと、80近い父がお昼食べてないと可愛そうだと

カレーが作ってありました。(3時過ぎるよって言ったのにね。(^^ゞ)

結婚前数年だけ父と2人で暮らしてた頃私が残業の時、

よく、つくってくれたカレーでした。

いくつになっても親だね。。。

食事はしちゃたけど、食べました。しっかり。

そんな父をつれて母宅へ移動。

ここでもこれでもかってくらい、食事の用意をしていて・・・

まー食べた食べた。。。。(^^ゞ

3キロ太った(T_T)

ご飯食べて話して何気ない3日間でした。

2人とも思ったより元気で安心しました。

 

 

 

 私が幼少期と高校を卒業して嫁ぐまで東京で過ごした父のところは

こんな田舎の風景が残っています。

たぶん父宅へは20年帰ってなかったな 。

母宅で会ってったから・・・(^^ゞ

久々に帰って、圏央道はできたけど

それ以外は変わらない風景がありました。

ちなみに、すこし行くとちゃんと交通量の多い道路があります。

武蔵野の端・奥多摩の入り口って感じでしょうか。。。

c685a46d.jpg

 

99b9f4f7.jpg

 

d8125a78.jpg

 

0cd1f345.jpg

 

東京の西はこんな風景が残っています。

 

 



追記を閉じる▲

???

滅相もない。

・・・おっぱいプリン♡

拍手

えーえー男はみんな「おっぱい星人」ですからね。

うれしそうなこと(^^ゞ

国立で培ったアイコンタクトがこんなところで

役に立つとは・・・(^^ゞ

ギザギザのしっぽが見えました。

「せーの」って・・・・・・・・(^^ゞ

2人で「チュルッ」。。。

ひゃー静止画確保。(ドキドキドキドキ)

あとは脳内ぐるぐるあんなことやこんなこと・・・(イヤン

 

風船おっぱいにのたうちまわるJさま。。

ほらーやっぱ「ドM」じゃん。

くぅーーーJさまの風船おっぱい。。。針でつついていいですか????

 

いやいや、近年稀に見るお宝映像です。

これから落ち込んだらこれだな

 

 

 

 

 



追記を閉じる▲

DVC00023.JPG  松の内ですが・・・

 こんな話でごめんね・・・

 

 虹の橋を渡って今日でまる3年・・・

 ビー・・・いい子・・・

 

拍手


ワタクシゴトですが・・・

プリンターが壊れました。

それまでも調子悪くて、紙を送るのに滑っってて・・・

よせばいいニノ・・いやのに・・・

そんな中で、小さい紙に罫線を何枚も引きたくて

プリンターへ・・・

勘のいい方ならお分かりかも?

ハイ、何枚か送ってプリントした後で

巻き込みました・・・

一度で止めればいいのに、

懲りずに何度もTRYした結果、

取れないほど巻き込んで・・・・

自分で何とかしようとしたけど、断念・・・

結局、ダンナと息子にSOSをだしました。

2人ともメンテナンスをお仕事にしていますので・・・」

2枚くらいかなー・・・なんて最小の状態で報告し

「だってー前から・・云々」と状況報告しまして・・・

お前みたいなお客さん、ごろごろいるわ・・・

アホやの~と散々言われたい放題・・・(T_T)

出来るだけ分解し、紙は全部取れたもよう・・・

ハハハ・・・たぶんね最初に自分で無茶したのが悪かったんだと思うのだけど

結局、印刷できず・・・

年末に痛い出費ですわ・・・(T_T)

 

おまけにメールボックスも重かったり来るはずのメールが来てなかったりで・・・

 

そんなこんなで、4日ほど大奮闘をしておりました・・・

まずは近況報告まで・・・

出かけるので頂いたコメント返信は後ほど・・・

 

拍手


近所のワンちゃんが亡くなった・・・

もうね・・1カ月以上も前で

1月4日だったんだって・・・・

乳がんを切って1年以上頑張っていたんだけど

もう、15歳だったんだって。。

うちの初代のビーと同じビーグルで

半年お姉さんおねえちゃんだったんだよね。。

その子を見るとどうしてもビーを思い出して

逢うたびに「長生きしなねー」ってずっと言ってたのよ。。

奥さんとご主人は寂しそうだね・・・

ずっとゆっくり話す機会がなかったから

全然知らなくて・・・・

1日ちがいだね・・・

今頃、虹の橋で仲良くしてるかな・・・

リーちゃん、ビーと仲良くしてやってね・・・

 

 

 

 

 

 

 

拍手


C1000大阪・・今回はほんとに譲ってくれたYUKIちゃんに感謝です。

番協も競争率高かったみたいだし・・

構成の内容は大阪は振り付けを教えるコーナーはなしで

舞台には客席がなかったです・・

大阪は当選が少なかったとしか思えないよね・・

番協の人がどこにいるかぜんぜんわからなかったわ・・

席も2F3Fあいてたし・・

質問コーナーは潤君が自分で空席の時にあらかじめ貼っていたんだって・・

その紙が値打ちじゃないって思ったら、回収されちゃったんですって・・

ぬかりないですわ・・・・Kumikoさんに拝ませてもらおうと思ったのに・・

Kumikoさんの関西弁でしゃべってください・・はHITでした・・

久しぶりに書いてなんなんだけどココからはちょっと辛口・・

場の空気を読むって大事だなーって実感した出来事・・

1番目の人・・質問のはずが、最初にいきなりお願いがあります。

潤くん握手してください・・って・・

違うだろーって思いました。だからオバさんはって言われるんだよ・・

潤くん、すごく困ってて、他のメンバーもね・・・

ぜんぜん進まないし、だいぶ経ってから断ったんだよね・・

たぶんね、この前にあった歌を一緒に歌った人たちがこれを言ったらブーイングはなかったかもしれない・・

けど、いきなり質問は?って言われたら自分も、こマシな事言えないかもしれないかなー。

ライブ前のコーナーは全般的にウダウダしててまったりした感じでした・・

ライブ・・やっぱり潤君の踊ってる姿に見惚れてしまった・・

今年はほんとに潤くんだけを見ている気がする・・

やわらかくて、キレが良くて・・・はー(ため息)

拍手


アクセス解析