忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


MAINと同文を置かせていただきます。

今日、この掲示板を開設して満7周年を迎えました。

 
震災から数時間してサーバーがダウンし、
PCから繋がらなくなりました。会社が茨城の牛久にあった為だと
思います。その時、7年間の潤くんへの想いは見られないのか・・・
喪失感に襲われました。
たかが掲示板・・・されど・・・です。
けど、復旧しました。
些細なことではあるけれど、本当にうれしかったです。
支えて下さる皆さん、本当に有難うございます。
いつも思いますが、今回は殊更思います。
それぞれが大変な中、ありがとうございます。
 

拍手

PR
震災から18日。
我が家も被災地に身内がいることや
輪番停電の地域に高齢の両親がいること、
身近な身内に病人が出て救急車で運んだり
(命の心配はなく、今は自宅にいます)
その後の対応などでバタバタしてまして
ゆっくり掲示板に潤くんゴトを書けないままにいますが
TVで潤くんの姿を観れること、ジュンスタイルなどなど、
潤ちゃん注入して自分を鼓舞しています。
 
電気の通った被災地の皆さんは潤くんの姿が観られましたか?
1日も早く不自由な生活が改善されること祈っています。
長期戦で大変だと思いますが、身体、大事にしてください。
私で出来る程度の元気の基、必要ならメール下さいな。
 
これからも、可愛がって頂ければ幸いです。
 
追記・・・
しやがれ・・・
一服の清涼剤でした・・・

 



追記を閉じる▲

情報で言えば、私が簡単に削除をしないのは
何年か前の苦い経験があるからです。
その方が実 際目にした事を情報板にUPしてくださったのだけど
私の勘違いと思い込みで感想なども書かれていたのに他のブログからの
転載だと思って削 除したことがありました。
メールアドレスがかかれていなかったので
確認が出来なかったんですね・・・
言い訳めいたことを言えば、
そ の頃、ロムされてる方から、
色々指摘されたこともあって、過敏になっていたんですけど・・・
完全に私の失態でした。
その方を、も のすごく傷つけた。。。そう思っています。
それからですね・・・
自分の知ってる事が全てではない・・・っていつも戒めてるんですよ。
だ から、大丈夫か?と思うことは極力確認することにしてます。

そして・・・
以前は暗黙のルールみたいなものがファンサイトやブログ にはあって、
追っかけ(オリキ)ネタや女性に関わるものは表で語らない・・・
そういう情報を得ても公開しない・・・というのがあったので すが
今は、TVでも流れてしまうこともあって、線引きが難しいですが
状況を考えて、私の一存で削除します。

MAINなど の掲示板は・・・
同じものを観ても、同じ書き込みを読んでも
受け取り方は様々です。
掲示板という限られた中で書かなくてはいけな いので
言葉が足らないこと、あえて書かない事などもあると思います。
同調・反論色々感じることがあると思いますが、
反論に関して は、目をつぶっていただくのも大事かと思います。
ここでもたくさんの経験と失敗をしました。

潤ちゃんの言う「Enjoy」・・・
楽 しもうね・・・MAINはそれが全てです。
私にとって、「潤ちゃんはデザートです」
これ再三言っていることなんですけどね。
私と 遊んでもいいよという方は
一緒に潤ちゃんを肴にして茶飲み話感覚で
お付き合い頂ければ幸いです。

拍手


アクセス解析