忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


646a1c66jpeg

 

 

 

 

 

 

 

我が家のお留守番で

2晩、私のいないことに根をあげたのが

こいつです・・

飼い主冥利に尽きるッちゃー尽きるんですけど

行く前から異様にかじりついて

ついにハウスへ。。。

いつも私にくっついて寝てるからねー。

初日息子が、寝たけど、夜中じゅう、玄関と部屋を行ったり来たり

ちょっと物音がすると、クンクン泣いて呼びに来たらしい。

昼間も玄関で待ち続けご飯も食べず、

ハチ公よりひどい・・(^^ゞ

拍手

PR

飼い主冥利に尽きるッちゃー尽きるんですけど

行く前から異様にかじりついて

ついにハウスへ。。。

いつも私にくっついて寝てるからねー。

初日息子が、寝たけど、夜中じゅう、玄関と部屋を行ったり来たり

ちょっと物音がすると、クンクン泣いて呼びに来たらしい。

昼間も玄関で待ち続けご飯も食べず、トイレもしなくて・・・

2日目の夜は娘もダンナもいっしょに雑魚寝(どれだけ過保護やねん(^^ゞ)・・・

けれど、結果はいっしょ・・・

かわいいよね・・車降りただけで玄関で大騒ぎ、

いっしょに入っただんなを無視してかじりつき、ずーっと張り付いて。。。

「一番はお母さん」って態度があからさまです。

先代はおとうさんが一番で気を使う子だったけど

この子は、リーダーはおとうさんだけど、好きなのはお母さんって

完全使い分け。。。。

 

娘が一言・・・「おかーさん、遠征はいいけど(いいの?)

皆が休みの前にして、、、寝不足(ーー;)

空!!帰ったらいきなりご飯食べるってどういうこと(呆)」

 

潤ちゃんがね

犬飼いたいってわかるんですよね。

自分に向かって愛情一直線だモン。

手はかかるけど、仕事から帰って

こんな風に迎えられたら、女の子に目が

いかないんじゃない?って思ってしまうわ。

 

潤ちゃんの余韻に浸りながら

思いっきり優越感の朝でした。。。

 

今日も空はくっついたり、追いかけたりです・・・

 

長々しょうもないことを。。。失礼しました。

ワンコ好き、おっかーのひとりごとでした。

 



追記を閉じる▲

ファンヒーターを点けると

特等席はココ・・・

通風口塞いで寝てます。

ヤケドしないのが不思議。

消したら、速攻、暖かい所を探します。

 

拍手


kuu1.jpg

久々の空ネタ・・・

2歳と3ヶ月になりました。

今日はじめて、近所のペットショップで

トリマーさんに爪を切ってもらいました。

今までは、お医者さんに行ったときに

ついでに切ってもらってました。

 

我が家でも2度ほど・・・

ただ、こいつ、トコトン爪きり嫌いで、

私だと噛むわ蹴るわで大騒ぎ・・・・

お医者さんでは、借りてきたネコですから、私が抑えてれば切らせます。

けど、お医者さんに行く予定もないので、一度

ペットショップとやらに行ってみようと、連れて行った次第です。

500円なら四苦八苦して自分で切るよりいいかもと思いまして・・・

初めてのところだから、最初に電話で、「嫌がって噛むかも知れません」ってお断りして

連れて行って、トリマーさんに抱っこされて台の上へ・・・

どうなることやらってハラハラしてガラス越しに見てました・・・

ところがです・・・

なんだこいつ・・・

マジ内弁慶なんじゃん・・・

嫌がらずにつめ切らせて、おとなしくヤスリまでかけてもらって・・・

チッ・・・私がキズだらけだったのは、どういうことなのさ。(;一_一)

甘えずぎだろーよ(ーー;)

怖いとすり寄って来るくせに・・・

内弁慶なの誰に似たんだか・・・(>_<)

次回から、迷わずケチらず、トリマーさんに切ってもらいます。

くうちゃん・・・いいかげんにしなさいね。

って・・・ひざまくらで寝てるし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手


アクセス解析