忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日夏虹のお疲れさま会と舞台鑑賞エキストラ落選残念会と

1ヶ月遅れのBirthdayをまとめてしました。

 

悶々ドキドキ鬱々わくわく

胸に押しこめた、あーんなことや、こーんなこと。

言いたい放題言ってきました。

 

私も遊んでやってもいいよという方

是非、遊んでくださいまし・・・

 

 

 

 

 

拍手

PR

あと2時間だね。

道しるべをみたらやっぱり淋しくて・・・

でも、潤ちゃんはやりきったんですよね。。。

サヨナラとありがとうを大雅に送って、また松本潤に戻ったんだね。

ラストのエキストラは、外れちゃったけど、

理不尽な理由もあるとかないとかあるらしいけど、

結果的にはライブの抽選と同じ・・・仕方ないね。

モモの頃から、次のチャンスにはって思ってたんだけどね。

自分が自由になって欲するものが多くなると

突き落とされることも多くなるね。

また、次の機会を待ちます。

 

お疲れさま潤くん。。。

いつになくお仕事で日焼けした肌が好きでした。

キタナシュランで首の下のほうから見え隠れする焼けた肌に

炎天下での撮影の名残が感じられて、頬が緩みました。。。

 

あと、少しで始まりますね。。。

 

 

拍手


アクセス解析