忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


舞台、HDD、潤ちゃんBirthday、AJSとコメント、拍手コメ、メール

コメントくださる皆さん、久しぶりにコンタクトくださったmさん
そしてはじめましてのBさん、ありがとうございます。
MAIN BBSでお付き合い頂いている皆さんほんとうに感謝です。

今年は、震災、私の周りでも、潤ちゃん事も
色々な事がおこります。

自分の中で整理しにくいこともありますけど  
きっと、いい方向へ向かう為の出来事なのだと思います。





私事ですが

義妹が27日に手術、そのあと長期で治療が必要です。(乳がんです)

たぶん、手術後は・・・
私の役割は出来るだけの通院の付き添いと
当人を含め家族の精神的フォローに
なると思います。

先日神カルを観ました。
こういう状態で観ましたので
色々な思いで観てきました。

これから家族総出で戦わなくてはいけません。

きっとここを覗いてくださる方も
色々な経験がおありだと思います。

もしかしたら、これから、色々つぶやき吐き出すかも知れません。
大目に見ていただければ助かります。

潤ちゃん事は手を抜きません。
私の活力ですから。




拍手

PR


追記を閉じる▲
私事ですが

義妹が27日に手術、そのあと長期で治療が必要です。(乳がんです)

たぶん、手術後は・・・
私の役割は出来るだけの通院の付き添いと
当人を含め家族の精神的フォローに
なると思います。

先日神カルを観ました。
こういう状態で観ましたので
色々な思いで観てきました。

これから家族総出で戦わなくてはいけません。

きっとここを覗いてくださる方も
色々な経験がおありだと思います。

もしかしたら、これから、色々つぶやき吐き出すかも知れません。
大目に見ていただければ助かります。

潤ちゃん事は手を抜きません。
私の活力ですから。




拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析