忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにうれしそうで好奇心でキラキラオーラで
目力いっぱいの潤ちゃんにキュンキュンドキドキしました。
やっぱね、お料理してる時の潤ちゃん好きです。
食べてる時もだけどね、きちんと躾けられたのがわかります。
品がいい・・・

 越さんが正攻法のパスタを選んでくれてよかった。

つくり方見てても落合シェフ監修でバンビーノ
やった甲斐があったなって思います・・・
今、ばんちゃん、やったら絶対面白いのにね。
久しぶりに公式のサイトさんにお邪魔しました。
今なら中堅くらいかなー。
あーいうドラマを観たいなって思います。

AJS・・・
auの30秒CMが楽しみです。(Mラバ見落としました流れたかなー??)
ちょっちゅね・・・のお友達は誰?
レコーディングも終盤なんですね。どんなだろ?

リアルタイムで慎に落ち、
慎とモモとのあまりのギャップの潤ちゃんに
身も心も雁字搦めになったあきでした。。。(*^_^*)

同じ人を観ていても、なんとなく惹かれていつの間にか、
心はその人でいっぱいの人もいれば
一瞬でその瞬間に心をわしづかみにされる。
私はたぶん後者だと思います。
家族のほかに大切な人がいるって、
幸せなことだなーって思います。

拍手

PR


追記を閉じる▲

 越さんが正攻法のパスタを選んでくれてよかった。

つくり方見てても落合シェフ監修でバンビーノ
やった甲斐があったなって思います・・・
今、ばんちゃん、やったら絶対面白いのにね。
久しぶりに公式のサイトさんにお邪魔しました。
今なら中堅くらいかなー。
あーいうドラマを観たいなって思います。

AJS・・・
auの30秒CMが楽しみです。(Mラバ見落としました流れたかなー??)
ちょっちゅね・・・のお友達は誰?
レコーディングも終盤なんですね。どんなだろ?

リアルタイムで慎に落ち、
慎とモモとのあまりのギャップの潤ちゃんに
身も心も雁字搦めになったあきでした。。。(*^_^*)

同じ人を観ていても、なんとなく惹かれていつの間にか、
心はその人でいっぱいの人もいれば
一瞬でその瞬間に心をわしづかみにされる。
私はたぶん後者だと思います。
家族のほかに大切な人がいるって、
幸せなことだなーって思います。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析