忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見たくない方はスルーで・・・
 ☆僕が僕のすべて(スクリーンに今回のテーマが文字で流れる)
(中央より5人でスモークの中、せりあがります。)
☆Believe
☆言葉より大切なもの
(潤ちゃん、メインからセンターに歩きながら、滑ってこけちゃいました。)
☆Oh Yeah! 
☆挨拶
(僕僕でスクリーンに流れた言葉と同じだったと思う)
順番 J(潤)N(ニノ) M(相葉ちゃん) O(リーダー S(翔さん)の  順
☆A・RA・SHI 
☆Rock this(メインステージで5人が中央にワイヤーで降りてくる)
☆always
☆Yes? No? 
☆STORY
☆Lucky Man
☆Shake it! 潤ちゃんソロ
衣装(上半身裸にエンジ明るめのジャケット、
一瞬脱ぎます(「キャー」byあき)下のパンツ(ズボン)は濃い目のエンジに見えました)
☆negai
☆Lotus
☆To be free
☆「じゃなくて」相葉ちゃんソロ
☆このままもっと 翔さんソロ
☆Everybody 前進
☆きっと大丈夫
メインからセンター歩いて5人で移動で4人が(私はニノ・相しか確認できず)潤ちゃんの真似してこける。
☆Happiness
☆MC
話題(詳細フォローお願いします)
☆ふるさと
☆虹のカケラ~no rain,no rainbow~ 
☆ever
☆風の向こうへ
☆Hung up on 大ちゃんソロ
☆どこにでもある唄 ニノソロ
☆Joy
☆Morning light

ダンス

☆まだ見ぬ世界へ

アンコール

☆Love Rainbow
☆Troublemaker
☆ハダシの未来
☆サクラ咲ケ

挨拶

☆果てない空
☆遠くまで

このあたりで、絵を応募したはがきがスクリーンに様々な形で映ります。
会場にもはがきが貼ってありました。

アンコール

☆Love so Sweet
☆a Day in Our Life
☆Summer Splash! 
☆感謝カンゲキ雨嵐

アンコール

潤ちゃん・・・呼んだ?呼んだ?・・・ゴメンね待たせちゃって。
特別、特別だよ(キーボード叩くまねして)これダメだよ!!

ニノちゃんが大阪はノリがいいって誉めてくれました。

☆五里霧中

以上。

完全に節電を意識したライブになっていました。
踊るより聞かせる、皆で歌うことを意識したライブになってると思います。

拍手

PR


追記を閉じる▲
 ☆僕が僕のすべて(スクリーンに今回のテーマが文字で流れる)
(中央より5人でスモークの中、せりあがります。)
☆Believe
☆言葉より大切なもの
(潤ちゃん、メインからセンターに歩きながら、滑ってこけちゃいました。)
☆Oh Yeah! 
☆挨拶
(僕僕でスクリーンに流れた言葉と同じだったと思う)
順番 J(潤)N(ニノ) M(相葉ちゃん) O(リーダー S(翔さん)の  順
☆A・RA・SHI 
☆Rock this(メインステージで5人が中央にワイヤーで降りてくる)
☆always
☆Yes? No? 
☆STORY
☆Lucky Man
☆Shake it! 潤ちゃんソロ
衣装(上半身裸にエンジ明るめのジャケット、
一瞬脱ぎます(「キャー」byあき)下のパンツ(ズボン)は濃い目のエンジに見えました)
☆negai
☆Lotus
☆To be free
☆「じゃなくて」相葉ちゃんソロ
☆このままもっと 翔さんソロ
☆Everybody 前進
☆きっと大丈夫
メインからセンター歩いて5人で移動で4人が(私はニノ・相しか確認できず)潤ちゃんの真似してこける。
☆Happiness
☆MC
話題(詳細フォローお願いします)
☆ふるさと
☆虹のカケラ~no rain,no rainbow~ 
☆ever
☆風の向こうへ
☆Hung up on 大ちゃんソロ
☆どこにでもある唄 ニノソロ
☆Joy
☆Morning light

ダンス

☆まだ見ぬ世界へ

アンコール

☆Love Rainbow
☆Troublemaker
☆ハダシの未来
☆サクラ咲ケ

挨拶

☆果てない空
☆遠くまで

このあたりで、絵を応募したはがきがスクリーンに様々な形で映ります。
会場にもはがきが貼ってありました。

アンコール

☆Love so Sweet
☆a Day in Our Life
☆Summer Splash! 
☆感謝カンゲキ雨嵐

アンコール

潤ちゃん・・・呼んだ?呼んだ?・・・ゴメンね待たせちゃって。
特別、特別だよ(キーボード叩くまねして)これダメだよ!!

ニノちゃんが大阪はノリがいいって誉めてくれました。

☆五里霧中

以上。

完全に節電を意識したライブになっていました。
踊るより聞かせる、皆で歌うことを意識したライブになってると思います。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析