忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 20:40】 |
トラックバック() | コメント()

スゴイです!バス♪
ここ
ケーキ(*^_^*)スゴイですね。手書きですかっ♪職人技すごすぎる!
名古屋に行けるようになって本当に良かったですね。また会えますね♪潤くんと(*^_^*)
そして嵐友さんと翔くんのお誕生日お祝いしてきて下さいねっ。
あと…うちの娘の為に『サクラ咲け♪』思いきり歌ってやって下さい…お願いします。


コメントを閉じる▲

 

年に2回くらいでしょうか、DVDが出たり、お祝い事をしたり

モモの頃から、神戸の嵐友ちゃんのお宅を借りて嵐会をしていす。

十数名の大所帯での嵐会です。

ケーキはね、毎回、そのお店で働いている嵐友ちゃんが持ってきてくれます。

毎回思うけど、職人さんの腕のすごさに感激します。

バスね、手書きなんですって・・・

 

バスの裏側には生クリームがいっぱいでございます。

ウフフ・・・ケーキ選びは生クリームの量で決める私。

甘さ加減といい、口当たりといい・・・満足満足。

おいしゅうございました。

 

お料理も毎回、その時の嵐くんたちに関連して用意してくれます。

今回は、シーやCMに関連して、ファーストフードシリーズとケンタでした。

 

世間を気にせず話すRなRな妄想のお題を頂き、

真剣に悩ませていただいたり・・・

あんなことや、こんなこと・・・

悶絶でございます。

 

久々にまごまごボート部の熱血SPを観たりね・・・

3Dみたりね・・・

 

おうちをかりてならではのリラックス感です。

午後9時までお邪魔してしまいました。

ほんとに、いつもありがと。。。

 

拍手

PR

【2009/11/30 (月) 21:31】 |
トラックバック() | コメント(1)

スゴイです!バス♪
ここ
ケーキ(*^_^*)スゴイですね。手書きですかっ♪職人技すごすぎる!
名古屋に行けるようになって本当に良かったですね。また会えますね♪潤くんと(*^_^*)
そして嵐友さんと翔くんのお誕生日お祝いしてきて下さいねっ。
あと…うちの娘の為に『サクラ咲け♪』思いきり歌ってやって下さい…お願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スゴイです!バス♪
ケーキ(*^_^*)スゴイですね。手書きですかっ♪職人技すごすぎる!
名古屋に行けるようになって本当に良かったですね。また会えますね♪潤くんと(*^_^*)
そして嵐友さんと翔くんのお誕生日お祝いしてきて下さいねっ。
あと…うちの娘の為に『サクラ咲け♪』思いきり歌ってやって下さい…お願いします。
2009/12/03(木) 00:17 |   | ここ #56b710d8b6[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析