忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとにメールやコメントたくさんいただきまして

感謝です。

asanoさん

ご無沙汰。。。

お店の方、忙しい?

娘さん受験なんだね。

ライブ、何か所であるんだろう。

また、時間が空いたら近況メールくださいな。

 

チョコさん・・・

ありがとね。

私もまさか?と思いました。

他の人の記憶だと翔さんが歌い始めたんだって・・・(この辺忘れてます)

なんか、今思えば、シンデレラで気づくんじゃない?って突っ込むところですが

潤くん、乙女だったかも・・・と思うのでした。

 

茶々丸さん・・・

ありがと・・・また逢いたいですね。

そう、4がつに、ここちゃんも読まれたんだよね。

その時も、自分のことみたいに嬉しかったの覚えてます。

ビトね・・・

ほんとにこれ始まってから、ずっとお腹の調子がよろしくない・・・。

これから、益々ですね。

終わったら、BBSにでも感想載せてくださいな。

 

まゆきさん・・・

ありがと。。。

基本単純に出来てるんだよね私。。。

ビトくんで肩こってるのマシになりました(^^ゞ

 

 

サトリさん。。。

ありがと。

ドキドキで・・・

思わず、自分の記憶がほんとに正しかったのか

調べました。

うちのアンケートBBSに書いてました。。。

ビトくんね。。。

残り4話、腹くくって観ないと・・・って思ってます。

 

ジニさん・・・

このライブ、一緒に入った人たち結構覚えてました。

私が忘れてた、「この時、私隣にいたよ」って言う人もいて・・・

たぶん、初参戦の2003はただただ今まで経験のないライブで、

びっくりしただけだったけれど、このライブは本気でコンサートに

臨んだ最初のライブだったのと、DVDが出てないから

記憶が上書きされてないんだと思います。

このライブが大阪オーラスだからだと思います。

それ以降は東京近郊のオーラスがほとんどだったので

参戦してないんですね。

ただ、衣装とかは全然覚えてないんですよね。

あとは、私、キャリアの割りに参戦率低くて、記念日ライブはこれだけです。。。

だから覚えてるのかも。

 

めるちゃん・・・

いつもありがと。

大阪に来たら、声かけて・・・・

潤ちゃん談義楽しみにしてるよ。

 

なつめさん・・・

ありがとね。

そうかスマイル板は別人ですか?

了解です。

ライブ、覚えてるのは、ジニさんのコメ返信のようなわけでして・・・

新しくなればなるほど覚えてない気がします。(^^ゞ

歳のせいだろうか???

 

aiさん・・・

ありがとね。。。

覚えてるよその時のこと・・・

私ね・・・

7年潤ちゃん追っかけてるけど、

ライブで踊ってる時に

がん見されたことはあっても、

ロックオンで手を振ってもらったり

いじってもらったことないんだわ・・・

今回のはたまたまなんだろうけど、

勝手にご褒美だったかなって思ってます。

 

ゆうひさん・・・

あの場所にいましたか・・・

それも石垣から参戦。。。

海外って時々聞くけど

沖縄ってすごいですね。

今もお住まいですか?、

 

これたしかオーラス前の回でしたっけ?

 

もう、いないないの2人がすれ違う時に

ちょっと手を触れるところが大好きで・・・

あれから、長いこと、嵐くんたちライブのたびに

いちゃいちゃしてて・・・腰砕けてました。

ピカ☆☆ンチもオーラスの想い出でリクエストしたので

嬉しかったです。

 

また遊びに来てくださいな。

 

鍵コメ様・・・

いつもありがと。。。

どうしてもLove letterになるよね。

私は、書くと辛辣になることもあって、

どうしてもメールの回数が減ってました。

一年に1度の時もあったり・・・

読むのも相手されてないかもって思ったこともあったりね。。。

だから余計に今回は嬉しかったです。。。

 

メールで頂いた皆様・・・

ほんとにありがとうございました。。。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析