忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aiちゃん・・・

今年になって特にねAJSがツボです。

いつ出来るんだろうね?

いつ渡すんだろ?

この二人の距離感が凄い好きです。

 

てんどんさん・・・

無礼なんてとんでもない・・・

吹奏楽の顧問としての志はOBに受け継がれているみたいで

出身中学ではないのに、生前からも、この生徒たちを教えに行っていたみたいでね。。。

本気で何かをする人にはきちんと人だったり気持だったり

残るものがあるんでしょうね。。。

 

ぺぺさん・・・

福岡挨拶会の当日が告別式だったので

ちょっと連絡等心配したんだけど、みんなの書き込み見て

無事済んだようで安心してました。。

 

夜ネットさん・・・

生死を分けるのは色々なタイミングなのだと思うのですけどね・・・

残念としか、言いようがなくて・・・

挨拶会・・・

おすそわけ、ほんとにありがとうございました。。。

 

ノリピーさん・・・

無事ライブはいけましたか?

お加減いかがですか。。。

一度お会いしたいですね・・・・

 

みのりさん・・・

お裾分けありがとうございました。

今日、初投函しました。

また、お会いしましょ・・・

お心遣い感謝です!

 

tamayoさん・・・

大阪祭りの潤ちゃんは

遊ぶ・魅せる・イカせる・・・絶品。

これにつきます。

 

ここちゃん・・・

いつもありがと・・・

たのしかったねー。

 

鍵コメさま・・・

参加していただきありがとうございました・・・

またお会いできるの楽しみにしてます。。。

 

なぜでしょうね・・・

今回のライブ。。。終わって、思い出すと涙が出てくるんですよね・・・

不思議です。。。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析