忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めるもちゃん・・・

後押ししてもらってるみたいでうれしい・・

ありがとね・・・

 

ゆきだるまさん・・・

いらっしゃいませ。。

少し落ち着きましたか?

ネットを開くと真実かどうかわからない、

色々な情報が好むと好まざるとに関わらず

目に入りますよね。

仕事がらみのそこに目を向けるためのものもあるかもしれない?

共演者に見向きもされないのもなんだかなーって

思う自分もいたりして、ちょっぴり複雑な心境です。

 

ジニさん・・・

MEINに書いたように、

今、ネットをにぎわしているような事情です。

私自身、愚痴ることがあっても

それを潤くんや、相手の方を誹ることだけは

したくないって思います。

これだけ想ってるんだから

それを裏切るなみたいな・・・

潤ちゃんが、「溺愛してくれても仕事でしか返せない」って言葉・・・

結構重いと思います。

「私は、ご迷惑にならないように溺愛するよ・・

仕事で返してくれるのね?楽しみにしてるね。

出来ればライブで一度くらいピンポイントで

微笑んでいただければ嬉しゅうございます」

そんな気持です。

 

にこさん・maruさん・夜ネットさん・・・

 

4月期のドラマも噂だけはあれこれ聞こえますが

それもどうだかわかりませんね・・・

潤ちゃん不足の解消法・・・

考えました。

潤ちゃんのドコが好きか?

どうして好きか?

いっぱいいっぱい箇条書きにしてみようと思います。

暇つぶしと自分の想いの傾向の確認の為???

 

みなさんもよければ次コメントにでも書いてお付き合いくださいな・・・

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析