忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 19:27】 |
トラックバック() | コメント()

耕二・・・
めるも
役作りの為に 潤くんそんな事して お勉強しての?
なんだかスッゴク可愛い

実は、耕二は衝撃的で、まだ一度しか見れてないんですよ。(嫉妬もありで・・・)

潤くん凄くがんばったんだんね(いつもだけど)
そんな思いをして頑張った潤くんの耕二に逢ってみたいなって思いました。

こんどは 違った感じで逢えそうそうです。
私の知らない潤くんの話 ありがとうございます。



コメントを閉じる▲

返信が遅くなりもうしわけありません・・・

 

あ~ママさん。。

私、かなりイタイヤツだと自覚しておりますが

妄想の中だって、おなごなんてありえないっーのって

思ってるやつでして、

「旬くんと結婚したい」なんて言っちゃうMJ様ですから

あんな、お遊びもありかなーと・・・

ウフ、潤ちゃん、ホクロ増えてるみたいで・・・

ふれたい衝動にかられまする・・・

 

ちいひろさん。。。

身体の方はどうですか。

アンケート集計もありがとうございます。

耕二ね・・・

私、これを観ると、AJSで恥ずかしそうに開き直って

ラブシーンの為にAV借りてお勉強した

潤ちゃんの話を思い出しちゃうんですよね。・・・(^^ゞ

 

キンタさん。。。

確かに、イリュージョンの後見に見えますね・・・(^_^;)

私が、これに萌えるのは、これから始まるストーリーの

序章を感じさせるからだと思うのね・・・

一番のお気に入り(?)はやっぱ、うつぶせ・・・

 

リリルリさん・ここちゃん・・

嵐くんたちは必ずと言っていいほど

いけなかった人を気遣う言葉をくれますよね。

そういうところが好きです。

特にいけなかった時には事のほか、胸にしみます。

めるもちゃん・・・

潤ちゃん・・・

勉強熱心ですから (^_^;)

宿題くんでは

KISSは鏡で練習って言ってたし・・・(アイドルの鏡?(^^ゞ)

カワユス・・・

 

 

 

 

 

拍手

PR

【2008/11/26 (水) 14:00】 |
トラックバック() | コメント(1)

耕二・・・
めるも
役作りの為に 潤くんそんな事して お勉強しての?
なんだかスッゴク可愛い

実は、耕二は衝撃的で、まだ一度しか見れてないんですよ。(嫉妬もありで・・・)

潤くん凄くがんばったんだんね(いつもだけど)
そんな思いをして頑張った潤くんの耕二に逢ってみたいなって思いました。

こんどは 違った感じで逢えそうそうです。
私の知らない潤くんの話 ありがとうございます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
耕二・・・
役作りの為に 潤くんそんな事して お勉強しての?
なんだかスッゴク可愛い

実は、耕二は衝撃的で、まだ一度しか見れてないんですよ。(嫉妬もありで・・・)

潤くん凄くがんばったんだんね(いつもだけど)
そんな思いをして頑張った潤くんの耕二に逢ってみたいなって思いました。

こんどは 違った感じで逢えそうそうです。
私の知らない潤くんの話 ありがとうございます。

2008/11/26(水) 21:48 |   | めるも #56ae2230cb[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析