忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


返信、下記のようなわけで、遅くなりました。

ごめんね~~。

めるもちゃん・・・

潤くんじゃないのに、これだけむかついたの

初めてなのね・・・

ほんとに、無事に帰ってきてくれてよかったよ。

 

さざんさん・・・

らっしゃいまし~

私ね、一度ブチって切れたあとに

「なんで何だろう?」って考える分析癖がありまして、

今回は、自分が常々この番組にどこか不満やあきらめた感が

あるからなんだと行き着きました。

モンスターペアレンツになるつもりはないですけどね。

せめて、危険過ぎることは止めてほしいなと思いました。

また、遊びにきてね~。

 

鍵コメK様

私も、この番組毎週の予約録画にしちゃってるし、

番宣観て「あー今日だっけ」って思い出すんですよね。

全国ネットで観られる地方では数少ない番組なのにね・・・

私も宿題くん好きです。

30分だからなのかな、確かに「くだらない」けどね

そこがよくて・・・

あの、ウダウダなところや、5人が5人でいて良かったなーって

伝わる番組ですよね。

みちゃさん・・・

まいど

理系なんて、立派なもんじゃないんだけどねー。

何気に便利で助かってます

 

 

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析