忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 05:21】 |
トラックバック() | コメント()

誕生日
てんどん
大変失礼かもしれませんが…。2日ほど遅れてしまった
ので、こちらに書かせていただいても大丈夫ですか?

二宮さん、27歳おめでとうございます。これからもずっと
一緒に点と線を描いていけたらいいなー、と思います。
どうかこれからもよろしく、ネ。


いつか、どこかで、言いたかったこと
YOU
あきさん、お邪魔致します。
いつも読ませて頂いてます。

ものすごく遅れてますが、ニノ、お誕生日おめでとう!!

実を申しますと、彼の〝声〟が、好き
なかなか好き・・・いや、かなり好き・・・相当好き・・・
コンサートの「いらっしゃいませ~」から始まる、あの声の力強さ
あれがですねぇ、セクシーなのです、えへへ
生声、聴いてみたいものです。


それから、怒りの感情を表現するときの、声。
もちろん、演技でしか知りませんが・・・ツボなんてもんじゃない

小動物系のキュートな外観を持つ彼の
いわば、オスの部分がふと滲み出す・・・そんな瞬間かな

いつかどこかで、言いたかったこと・・・

言わせて頂けて、幸せでした~

ではでは










コメントを閉じる▲

 27歳・・・

お誕生日おめでとう。

 

てんどんさん・・・

おめでとうメッセージありがと・・・

 

YOUさん・・・

私、ニノちゃんの回転の早いところ

周りを大きく見て色んな状況を察知することが出来る・・・

そんなところが好きです。

ニノちゃんへのメッセージありがとうございました。

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

てんどんさん・・・

おめでとうメッセージありがと・・・

 

YOUさん・・・

私、ニノちゃんの回転の早いところ

周りを大きく見て色んな状況を察知することが出来る・・・

そんなところが好きです。

ニノちゃんへのメッセージありがとうございました。

 

拍手

PR

【2010/06/17 (木) 23:33】 |
トラックバック() | コメント(2)

誕生日
てんどん
大変失礼かもしれませんが…。2日ほど遅れてしまった
ので、こちらに書かせていただいても大丈夫ですか?

二宮さん、27歳おめでとうございます。これからもずっと
一緒に点と線を描いていけたらいいなー、と思います。
どうかこれからもよろしく、ネ。


いつか、どこかで、言いたかったこと
YOU
あきさん、お邪魔致します。
いつも読ませて頂いてます。

ものすごく遅れてますが、ニノ、お誕生日おめでとう!!

実を申しますと、彼の〝声〟が、好き
なかなか好き・・・いや、かなり好き・・・相当好き・・・
コンサートの「いらっしゃいませ~」から始まる、あの声の力強さ
あれがですねぇ、セクシーなのです、えへへ
生声、聴いてみたいものです。


それから、怒りの感情を表現するときの、声。
もちろん、演技でしか知りませんが・・・ツボなんてもんじゃない

小動物系のキュートな外観を持つ彼の
いわば、オスの部分がふと滲み出す・・・そんな瞬間かな

いつかどこかで、言いたかったこと・・・

言わせて頂けて、幸せでした~

ではでは










コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
誕生日
大変失礼かもしれませんが…。2日ほど遅れてしまった
ので、こちらに書かせていただいても大丈夫ですか?

二宮さん、27歳おめでとうございます。これからもずっと
一緒に点と線を描いていけたらいいなー、と思います。
どうかこれからもよろしく、ネ。
2010/06/19(土) 18:54 |   | てんどん #99d239dc2b[編集]
[管理者用 返信]

いつか、どこかで、言いたかったこと
あきさん、お邪魔致します。
いつも読ませて頂いてます。

ものすごく遅れてますが、ニノ、お誕生日おめでとう!!

実を申しますと、彼の〝声〟が、好き
なかなか好き・・・いや、かなり好き・・・相当好き・・・
コンサートの「いらっしゃいませ~」から始まる、あの声の力強さ
あれがですねぇ、セクシーなのです、えへへ
生声、聴いてみたいものです。


それから、怒りの感情を表現するときの、声。
もちろん、演技でしか知りませんが・・・ツボなんてもんじゃない

小動物系のキュートな外観を持つ彼の
いわば、オスの部分がふと滲み出す・・・そんな瞬間かな

いつかどこかで、言いたかったこと・・・

言わせて頂けて、幸せでした~

ではでは








2010/06/22(火) 09:22 |   | YOU #581834afef[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析