忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 22:40】 |
トラックバック() | コメント()

ごめんください。
ここ
ご無沙汰しとります。お元気ですか?
私は毎日甘~いもん食べながら冬を満喫?してます。さて…翔くんの『ヤッターマン』前売りに携帯ストラップがついてる!って事で初日に梅田まで買いに行ってきました。近くの映画館では発売がなかったので、わざわざ梅田です。そんな買い物だけで電車乗るのも楽しい楽しい(*^^*)です。そして梅田の駅の潤くん達に会いに(*^^*)幸せ幸せ。潤くんポスターの柱に抱きつきたくなる欲求と戦いながら帰りました。
バカですね…私。


コメントを閉じる▲

BELIEVE-信じることが全て 明けない夜はないー から 

新曲タイトルの「Believe」に変更・・・

検索かけて引っかかって勘違いされるとご迷惑かけるので・・・

 

旧タイトルは、色々な意味で

「信じることが全て

明けない夜はないよ」っていう

「Love so sweet」からのフレーズの「信じる」からとったんだけど

まさかね、新曲のタイトルが・・・・

ちょこっとうれしいかも・・・

翔さんの「ヤッターマン」の主題歌だそうで・・・

潤ちゃんじゃなくてニアミス?

まっいいか・・・(^^ゞ

拍手

PR

【2008/12/12 (金) 01:03】 |
トラックバック() | コメント(1)

ごめんください。
ここ
ご無沙汰しとります。お元気ですか?
私は毎日甘~いもん食べながら冬を満喫?してます。さて…翔くんの『ヤッターマン』前売りに携帯ストラップがついてる!って事で初日に梅田まで買いに行ってきました。近くの映画館では発売がなかったので、わざわざ梅田です。そんな買い物だけで電車乗るのも楽しい楽しい(*^^*)です。そして梅田の駅の潤くん達に会いに(*^^*)幸せ幸せ。潤くんポスターの柱に抱きつきたくなる欲求と戦いながら帰りました。
バカですね…私。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんください。
ご無沙汰しとります。お元気ですか?
私は毎日甘~いもん食べながら冬を満喫?してます。さて…翔くんの『ヤッターマン』前売りに携帯ストラップがついてる!って事で初日に梅田まで買いに行ってきました。近くの映画館では発売がなかったので、わざわざ梅田です。そんな買い物だけで電車乗るのも楽しい楽しい(*^^*)です。そして梅田の駅の潤くん達に会いに(*^^*)幸せ幸せ。潤くんポスターの柱に抱きつきたくなる欲求と戦いながら帰りました。
バカですね…私。
2008/12/16(火) 21:42 |   | ここ #92ca4cbea8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析