忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2017/10/23 (月) 15:08】 |
トラックバック() | コメント()

無題
sizukomama(maru)
思い立って、大阪に行ってきました。深夜バスで着き、ぼーっとしていたら、田舎では見られない、DVDのCMやら、超絶爽やかなJALの嵐さんに不意打ちで会うという幸せなことが。不意って、テンション上がりますね。京都にもちょっとお出かけ、とようけ茶屋さんは行列で時間なく、お饅頭を買ってきました。ウェスティンにも寄ればよかったと後で気が付き後悔。ガンバ対エスパルスで久々小野君応援、宇佐美はなかなか目立ってた。一万六千の観客でしたが、国立の7万てやはりとてつもないんだなとちょっと脳内変換。飛行機に乗る機会もないので、札幌JALで行けたら一石二鳥か等(そうなれたら4年連続)楽しい妄想してしまいました。大阪駅も凄くきれいになって、活気あるように見えました。あれから三ヶ月、まだまだ大変ですよね。私は25日にドーム参加させていただきます。少しでも日本が元気になれるよう、そして、嵐さんと一緒に自分も元気でいられるよう、皆で
盛り上がることが出来たらいいなと思っています。今のこの感じの潤君に会えるかと思うと、嬉しい。


なるほど~
nノリピー
当選したはいいけれど、いまいちモチベーションが上がらず困っていました。iriya cafeは予約出来ずだし。
エキストラって・・未経験です。なんて素敵^^
1時間半、一応お仕事モードでしょうけど、必ず素の潤くんが見れる瞬間ってありますよね!俄然、楽しみになってきました。
ありがとうございました。
25日、エキストラに行ってきます!!


コメントを閉じる▲
 とにかく待ちましたよ・・・ 
ほんとに。。。ホッとした・・・ 
2転3転・・・だもん。 
当選したから言えるんだけどね。 
24日行きます。
 
 だってね、私の最初の申し込み期限は30日で 
26日には申し込み終えててね・・・ 
6月3日には当落がわかるはずでした。 
とにかくライブにいけない不安より、 
会員限定のライブでない、素の潤ちゃんが 
見られるかも知れない。。。 
番協は年齢的に入れないから、こんな機会は絶対逃したくなくて 
歌って踊る潤ちゃんは形が違えば、これから見れるけど ・・・
エキストラ行って思ったんですよ。 
お仕事モードじゃない待ち時間の潤ちゃんを垣間見たり 
普段TVで観れない潤ちゃんを観たらもうわーい(嬉しい顔) 
「幸せにしてやる」ってキラキラの潤ちゃんも好きだけど、 
きっとフィルムフェスタの時の座ってるだけで 
話をするだけだった潤ちゃんが頭にあるから 
また、別の顔がみたいなーって思ったんだよね。 

やっぱ少なかったんだろうな、実際に・・・ 

伸びたことは仕方ないか・・ 
そう思って7日・・・来ないし(>_<) 
今までだって、平気で新潟オーラスを追加公演で東京に 
しちゃうなんてことを平気でやっちゃうし、 
いろんな意味で上から目線の事務所だよねって思うことしばしば・・・ 
電話でだけ詳細が知らされてる状態って 
ないなーって思った、またか?って・・・ 
手取足取り噛んで含めるようなメールはいらないけど、 
7日に当選メールが来たって(それも定かじゃないんだけど。) 
ネットで見ればいらいらするし・・・ 
冷静に考えればドコモの障害の都合かもって思ったり・・・ 
振り回された6月7日でした 

今日の朝、みんなを仕事に出してから家事さっさと済ませて 
9時まで待って来ないなーって思ったら寝ちゃったじゃん涙 
11時過ぎに翔友ちゃんのメールで起きて、あわてて確認したわあせあせ 

潤ちゃんの写真に「おいで」の文字をいれてた、
願かけたやつに投げチューで感謝を表し・・・ 
諸々情報収集のあと、買い物がてらみずほさんへ・・・ 

 こんなときは買い物してても欲しかったものが手に入ります・・・ 

まず、ワンコのリード。。。先代が使ってた皮のお散歩用の短いのがもう、 
通販で売ってなくて・・ 
今まで探してもなかったのに値札のない短いリードが・・・ 
レジでオーダーなのでってて・・普通のナイロン紐を組んだありきたりのヤツだよ? 
いったいいくらするんだってドキドキしてたら「1050円です」って・・・ 
おぉ百貨店の中のペットショップだよ。超お買い得な買い物・・・ 

あとは、息子が好きな舟和のいもようかん・・・ 
時々売ってるんですよ地下の食品売り場で・・・GET!! 

パン焼く時の赤サフのドライイースト。。。(うちの周りなかったんだよね) 
とにかく使ってみたい・・・ 


帰ってからワンコの散歩へ・・・ 

夕食は、ダンナと2人で始めてのラーメン屋さんで済ます。 
最近ダンナが私の自転車を買っってくれたツイデに、自分も買って・・・ 
今まで車で行ってた所を2人でチャリ漕いで行ってます。 
健康と食べ物やさん探しと資源の節約わーい(嬉しい顔)兼ねて・・・ 


よく歩いて、よく自転車漕いだ1日でした。

拍手

PR


追記を閉じる▲
 だってね、私の最初の申し込み期限は30日で 
26日には申し込み終えててね・・・ 
6月3日には当落がわかるはずでした。 
とにかくライブにいけない不安より、 
会員限定のライブでない、素の潤ちゃんが 
見られるかも知れない。。。 
番協は年齢的に入れないから、こんな機会は絶対逃したくなくて 
歌って踊る潤ちゃんは形が違えば、これから見れるけど ・・・
エキストラ行って思ったんですよ。 
お仕事モードじゃない待ち時間の潤ちゃんを垣間見たり 
普段TVで観れない潤ちゃんを観たらもうわーい(嬉しい顔) 
「幸せにしてやる」ってキラキラの潤ちゃんも好きだけど、 
きっとフィルムフェスタの時の座ってるだけで 
話をするだけだった潤ちゃんが頭にあるから 
また、別の顔がみたいなーって思ったんだよね。 

やっぱ少なかったんだろうな、実際に・・・ 

伸びたことは仕方ないか・・ 
そう思って7日・・・来ないし(>_<) 
今までだって、平気で新潟オーラスを追加公演で東京に 
しちゃうなんてことを平気でやっちゃうし、 
いろんな意味で上から目線の事務所だよねって思うことしばしば・・・ 
電話でだけ詳細が知らされてる状態って 
ないなーって思った、またか?って・・・ 
手取足取り噛んで含めるようなメールはいらないけど、 
7日に当選メールが来たって(それも定かじゃないんだけど。) 
ネットで見ればいらいらするし・・・ 
冷静に考えればドコモの障害の都合かもって思ったり・・・ 
振り回された6月7日でした 

今日の朝、みんなを仕事に出してから家事さっさと済ませて 
9時まで待って来ないなーって思ったら寝ちゃったじゃん涙 
11時過ぎに翔友ちゃんのメールで起きて、あわてて確認したわあせあせ 

潤ちゃんの写真に「おいで」の文字をいれてた、
願かけたやつに投げチューで感謝を表し・・・ 
諸々情報収集のあと、買い物がてらみずほさんへ・・・ 

 こんなときは買い物してても欲しかったものが手に入ります・・・ 

まず、ワンコのリード。。。先代が使ってた皮のお散歩用の短いのがもう、 
通販で売ってなくて・・ 
今まで探してもなかったのに値札のない短いリードが・・・ 
レジでオーダーなのでってて・・普通のナイロン紐を組んだありきたりのヤツだよ? 
いったいいくらするんだってドキドキしてたら「1050円です」って・・・ 
おぉ百貨店の中のペットショップだよ。超お買い得な買い物・・・ 

あとは、息子が好きな舟和のいもようかん・・・ 
時々売ってるんですよ地下の食品売り場で・・・GET!! 

パン焼く時の赤サフのドライイースト。。。(うちの周りなかったんだよね) 
とにかく使ってみたい・・・ 


帰ってからワンコの散歩へ・・・ 

夕食は、ダンナと2人で始めてのラーメン屋さんで済ます。 
最近ダンナが私の自転車を買っってくれたツイデに、自分も買って・・・ 
今まで車で行ってた所を2人でチャリ漕いで行ってます。 
健康と食べ物やさん探しと資源の節約わーい(嬉しい顔)兼ねて・・・ 


よく歩いて、よく自転車漕いだ1日でした。

拍手

PR

【2011/06/09 (木) 03:23】 |
トラックバック(0) | コメント(2)

無題
sizukomama(maru)
思い立って、大阪に行ってきました。深夜バスで着き、ぼーっとしていたら、田舎では見られない、DVDのCMやら、超絶爽やかなJALの嵐さんに不意打ちで会うという幸せなことが。不意って、テンション上がりますね。京都にもちょっとお出かけ、とようけ茶屋さんは行列で時間なく、お饅頭を買ってきました。ウェスティンにも寄ればよかったと後で気が付き後悔。ガンバ対エスパルスで久々小野君応援、宇佐美はなかなか目立ってた。一万六千の観客でしたが、国立の7万てやはりとてつもないんだなとちょっと脳内変換。飛行機に乗る機会もないので、札幌JALで行けたら一石二鳥か等(そうなれたら4年連続)楽しい妄想してしまいました。大阪駅も凄くきれいになって、活気あるように見えました。あれから三ヶ月、まだまだ大変ですよね。私は25日にドーム参加させていただきます。少しでも日本が元気になれるよう、そして、嵐さんと一緒に自分も元気でいられるよう、皆で
盛り上がることが出来たらいいなと思っています。今のこの感じの潤君に会えるかと思うと、嬉しい。


なるほど~
nノリピー
当選したはいいけれど、いまいちモチベーションが上がらず困っていました。iriya cafeは予約出来ずだし。
エキストラって・・未経験です。なんて素敵^^
1時間半、一応お仕事モードでしょうけど、必ず素の潤くんが見れる瞬間ってありますよね!俄然、楽しみになってきました。
ありがとうございました。
25日、エキストラに行ってきます!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
思い立って、大阪に行ってきました。深夜バスで着き、ぼーっとしていたら、田舎では見られない、DVDのCMやら、超絶爽やかなJALの嵐さんに不意打ちで会うという幸せなことが。不意って、テンション上がりますね。京都にもちょっとお出かけ、とようけ茶屋さんは行列で時間なく、お饅頭を買ってきました。ウェスティンにも寄ればよかったと後で気が付き後悔。ガンバ対エスパルスで久々小野君応援、宇佐美はなかなか目立ってた。一万六千の観客でしたが、国立の7万てやはりとてつもないんだなとちょっと脳内変換。飛行機に乗る機会もないので、札幌JALで行けたら一石二鳥か等(そうなれたら4年連続)楽しい妄想してしまいました。大阪駅も凄くきれいになって、活気あるように見えました。あれから三ヶ月、まだまだ大変ですよね。私は25日にドーム参加させていただきます。少しでも日本が元気になれるよう、そして、嵐さんと一緒に自分も元気でいられるよう、皆で
盛り上がることが出来たらいいなと思っています。今のこの感じの潤君に会えるかと思うと、嬉しい。
2011/06/12(日) 22:30 |   | sizukomama(maru) #4cf310afa4[編集]
[管理者用 返信]

なるほど~
当選したはいいけれど、いまいちモチベーションが上がらず困っていました。iriya cafeは予約出来ずだし。
エキストラって・・未経験です。なんて素敵^^
1時間半、一応お仕事モードでしょうけど、必ず素の潤くんが見れる瞬間ってありますよね!俄然、楽しみになってきました。
ありがとうございました。
25日、エキストラに行ってきます!!
2011/06/14(火) 14:40 |   | nノリピー #7f3e00c4d9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析