忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  【10周年記念・嵐コンサート・アンケート】

これまでの嵐のコンサート、これからの嵐コンサートに対するアンケートです。

(1)これまでに参加した嵐コンは?

『How’s it going?』
『LIVE IS HARDだからHAPPY』
『いざッNOW』
『ONE』
『ARASHIC』
『凱旋コンサート』
『凱旋ファイナル・ドームコン』
『TIME・アリーナツアー』
『TIME・ドームコン』
『Dream 'A' live 』5大ドームコン
『国立競技場コンサート』

(2)パフォーマンスBest15 
    (参加したものでも、公式DVD鑑賞でもOK。MC企画も含む)


1 もういない・・・ない(ニノ・潤くん)
『LIVE IS HARDだからHAPPY』
ニノがリスナーから詩やフレーズを募集して
あわせて作詞したもの。
詩が好き。花道を中央に向かって歩いて、
すれ違うとき手をフッと触れるところが大好きでした。

2 La familia(潤くんソロ)
『いざNOW』
結成5年目の気持ちを歌ったもの、
Tシャツとジーンズでシンプルに
トツトツと歌う姿が素敵でした。

3 Right Back To You
『いざNOW』

着物風の衣装のものでない時のもの。
真近で見れたので印象に残っている。

4 Re(mark)able~Step and Go
『国立競技場』

5 Unti Unti(翔くんソロ) 
『いざNOW』

6 Cool&Soul~I want somebody
『ARASHIC』

7 one love
『 国立競技場』

8 Everybody 前進
『Time』
 
9 テ・アゲロ
『LIVE IS HARDだからHAPPY』
How'sではなく・・・
ノリノリになった潤ちゃんが腰をまわす姿に絶叫!!

10 ピカンチダブル
『 LIVE IS HARDだからHAPPY』
大阪オーラスでのクワトロアンコール。
初披露で情報解禁前だったはず。
「特別だよ」という言葉に震えた。

このときだけでなく、踊りも曲も好きです。


11 ニノ・潤ちゃんの成人式のお祝い。
H2Oの想い出がいっぱいを皆で歌ったのがうれしかった。
 
12 Eyes With Delight
『 いざッ、Now』

13 Blue
『how's it going』


14 Raise Your Hands
『ARASHIC』

15 Cry for you
『Time』


(3)パフォーマンスWorst10 

1 ドアラのフロート・・・
 5人で移動できるものなら良かったかも。
    
2 MCでの缶けり・・・
 1年目は良かったけれど、
 次の年だったと思うけど又MCで、やったのがびっくり!!
いくら好きでもいかがなものかと・・・

(4)アルバム曲・シングル曲で、新たなパフォーマンスで、斬新な光を当てて欲しい10曲
  ※10曲以内なら何曲でもけっこうです。

1 星のFreeWay
2 Lai Lai Lai
3 Easy Crazy Break Down
4 La tormenta
5  ONLY LOVE
6 15th moon
7 チェックのマフラー
8 Crazy groundの王様
9 はなさない!
10 君がいいんだ

 

 


アルバム曲ではないけれど「スケッチ」「もういない・・・ない」
La familia(10年Ver) など アルバムにないものをやって
DVDに残して欲しい。


(5)今後の嵐コンサートについて、望むこと。

1 一緒に踊ってC&R出来る曲は
 どのライブでもたくさん欲しい。
 座っても観ていられるライブは嵐らしくないので・・・ 
 
 ファン参加型をMAINに考えて欲しい。

(定番だけど、ARASHI・ラッキーマン・アイズウィズデライト・サクラサケ・
 a day・CARNIVAL NIGHT part2
・・など上記で順位を付けられないけど)

2 一枚の申し込み人数を減らしてもいいので、ファンクラブに入っている
 人は必ずチケットが取れるように考えて欲しい。 

(6)今後の嵐コンサートについて、望まないこと。

1 高所などでの危険の伴うパフォーマンスは避けて欲しい。

2 今は会場が大きいのでないと思いますが、
 色紙やボールを投げるのは封印して欲しい。
 抽選などを考えて欲しい。
  

………………………………………………………………………

【嵐10周年に望むこと・アンケート】

(1)10周年を機に、望むこと、やってほしいこと。
    
   生歌がたくさん聴けるように頑張って・・・(ボイトレなど) 
 
 
(2)今後の嵐に望むこと
    
   いつもTOPを目指して欲しい。
   
   毎年ライブをやって欲しい。
   
   最終的には、いつまでも5人で「嵐」いてくれればいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブアンケートに関しては参加したものを書いている為
個人的に思い出のあるものになってしまいました。

アンケートの意図に合っているかどうかわかりませんが
集計大変だと思いますが、お世話になります。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析