忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/17 (水) 06:54】 |
トラックバック() | コメント()

方向音痴なら負けませんよ(^^)
めるも
東京で再確認
5分程度で辿りつくはずの場所に1時間近くかかりました
駅のホームでも 自分が何処にいるのか
何処へ向かえばいいのか???
国立や 誕生日会の会場へ一人では
絶対にたどり着けてなかったと思います

京セラへも・・・
未だに ???です

潤くんからピースを貰った幸運のうちわ
あの ワンちゃんと見つめ合ってる潤くん
私も好きで 東京でのコンサート用では無く
暑さ対策で自分を仰ぐために作成したミニうちわに
使用しました
あきさんと チョイスがいっしょで嬉しかったです
 
グッズは
会場に行きたくても 足を運べない方も沢山いるでしょうし
会場に行っても 売り切れなどの理由で
購入でき無かった方もいると思いますので
通販が無いのは残念ですね



コメントを閉じる▲

28日だけなので、他と比べられるわけもなく

アリーナ端なので、ドコで何してるかほとんどわからず

スクリーンと、ワイヤーと花道と外周スケステの嵐くんたちが

全てだった。。。

私自身の覚書です。

 

ダンナ編・・・

どういう風の吹き回しか

駅まで送ってくれるって\(^o^)/

帰りも駅まで来てくれるって\(^o^)/

降りたら、「楽しんでおいで」のメール。。。

素直に喜ぶけどね。

超、こそばゆくって、変。。。。

元々、遠征なんてトンでもないって言ってたのに

今回は最初から、優しかったよね。

うーーーん。今もって下心は無かったみたいだよね。

円くなった???

ほんと、楽しかったよ。。。

ありがと。。。お留守番感謝です。

 

高速バス編・・・

初めての高速バス。

行きは旧大阪中央郵便局西側から乗車・・・

場所がわからなくってタクシーのおじさんに聞いたら

間違えてて、郵便局のまわりを、ぐるっと一周。

その周辺、あちこちのバス会社が微妙に違う集合場所で

点呼確認と乗車場所にしていたらしい。

本来の私たちの集合場所は最初に聞いたところから

目で見える道路を超えて斜め向かい。。。

最初から、超不安だった。。。(T_T)。。。相方、Yちゃんゴメンヨ。

私やっぱり、方向音痴というか雑把すぎるらしい(^^ゞ

帰りは、新宿から・・・

みずきさんが、場所を教えてくれたおかげで

無事、集合場所へ・・・

行きは4300円

帰りは6800円なり。。。

とにかく「トイレ付で、遅く出る。」それだけで選んだバスでした。

値段の差は歴然。。

行きはエンジン音が大きくて中々眠れなくて

そのままグッズも並んだからお昼までにヘロヘロ・・・・

 

グッズ編・・・

3人だったから、4時間半をなんとか乗り越え

売り切れも無く、予定のものを購入。

けど、この売り方はほんと勘弁してほしい。。。

 

これね。情報とかMAINに書くか迷ったんだけど

影響を考えてこちらにおきます。

国立から帰ってグッズサポートセンターにメールで確認しました。

今回は会場限定販売とのこと。

通販は予定してないそうです。

考えて欲しいよね。。。並ぶのが人気の証じゃないと思うけどね。。。

 

拍手

PR

【2009/09/08 (火) 22:56】 |
トラックバック() | コメント(1)

方向音痴なら負けませんよ(^^)
めるも
東京で再確認
5分程度で辿りつくはずの場所に1時間近くかかりました
駅のホームでも 自分が何処にいるのか
何処へ向かえばいいのか???
国立や 誕生日会の会場へ一人では
絶対にたどり着けてなかったと思います

京セラへも・・・
未だに ???です

潤くんからピースを貰った幸運のうちわ
あの ワンちゃんと見つめ合ってる潤くん
私も好きで 東京でのコンサート用では無く
暑さ対策で自分を仰ぐために作成したミニうちわに
使用しました
あきさんと チョイスがいっしょで嬉しかったです
 
グッズは
会場に行きたくても 足を運べない方も沢山いるでしょうし
会場に行っても 売り切れなどの理由で
購入でき無かった方もいると思いますので
通販が無いのは残念ですね



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
方向音痴なら負けませんよ(^^)
東京で再確認
5分程度で辿りつくはずの場所に1時間近くかかりました
駅のホームでも 自分が何処にいるのか
何処へ向かえばいいのか???
国立や 誕生日会の会場へ一人では
絶対にたどり着けてなかったと思います

京セラへも・・・
未だに ???です

潤くんからピースを貰った幸運のうちわ
あの ワンちゃんと見つめ合ってる潤くん
私も好きで 東京でのコンサート用では無く
暑さ対策で自分を仰ぐために作成したミニうちわに
使用しました
あきさんと チョイスがいっしょで嬉しかったです
 
グッズは
会場に行きたくても 足を運べない方も沢山いるでしょうし
会場に行っても 売り切れなどの理由で
購入でき無かった方もいると思いますので
通販が無いのは残念ですね

2009/09/12(土) 22:05 |   | めるも #99bef2b4d7[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析