忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/24 (水) 10:14】 |
トラックバック() | コメント()

無題
うしこ
おはようございます。
潤君へのお祝いメッセージ、大変な数だと思いますが
よろしくお願いします。

あきさん同様、28日国立初日のライブレポ、
普段立ち読みだけで済ませる女性誌、
つい買ってしまいます(笑)
スタンド席だったので生の潤君の表情というより、
スクリーンを追ってたような気がします。

なので、ワイヤーのことや特効の火柱のこと
全然わかりませんでした。
一歩間違えば大事故につながるかもしれないということですよね。
今回のことをしっかり踏まえた上で
これから続く5大ドーム公演、
どうか無事に進んでいきますようにと願わずにはいられません。

5人の歴史の写真、私も親目線でしたね。
ここまで来るのには親としてのいろんな葛藤があっただろうし、
これからのこともいろんな意味で保障されているわけではなく、
彼らのご両親のことを思うと
自分の息子に対する悩みなんて大したことないのかな
なんて思ってしまいます。
でも思春期の息子はとても難しい・・・
あきさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね。

時間に余裕のある私、
先日用事で近くまで行ったついでに
東福寺に行ってきました。
新緑と紅葉の時期が有名ですが、
逆にシーズンオフである今の時期、
人が少なくていいですよ。
東福寺の近所に住んでいる知人にお付き合いいただき、
2時間くらいゆっくり見て回りました。
帰ってから花男FのDVDを見直したりして(笑)
また花男ワールドに浸ってしまいました。

北村邸の件、了解しました。
連絡待っています。
お忙しいのに私事で長々と失礼しました。


コメントを閉じる▲

逢う・・・編

今回は星フリのみなさんに不義理して

高校時代の親友と会うことにしました。

MAINでふれたけど、中3の娘がニノちゃんに嵌ったと・・・

クラス会も東京だから、それに行くより「嵐のライブへ」って

ほとんど顔出さなかったからね。

「まさか、こんなところであんたに逢うとはね」って二人で苦笑いです。

このお嬢さん、ほんとにラッキーさんで

今年FC入会でニノ舞台と国立を引き当て

席もスタンド2列目・・・

スゲー\(◎o◎)/!

 

ご多分に漏れず、近所に嵐オタのいない親友は

このチケットが、どれだけプレミアなのかわからないから、

(そりゃー、入会してから、落選ナシならわからないよね)

取れなかった人たちがどんなに悲しくて、悔しい思いをしてるかを

”こんこんと話し、その席で見れることがどれだけ貴重か”熱く言って聞かせました。

観た後ね、親子共々すごく興奮してた。

ドームは受験だからって潔くあきらめたご褒美かも知れないね。

 

昨今の嵐ブーム肌で感じます。

初めの頃「嵐?Johnny'sに嵌るって若いよなー(かなり蔑み、引きぎみ(^^ゞ)」って言ってた人や

男の人が奥さんや娘の影響で、主人の周りでも、

ライブチケが取れなかった話や、別の人が「初回手に入らなかったんで

ベストアルバム聞かせて下さい」って言ってきたりね。。。

ブームの風ってこんな風に来るのかなって思います。

 

ライブ編・・・

私常日頃言ってるようにライブに行くと、特に初日舞い上がります。

潤ちゃんの位置さがすだけで未だにいっぱいいっぱいで

レポできる状態じゃないんですよね。

今ね、いくつものライブレポの雑誌(28日が取材日だったから記憶をなぞれます)で

思いに浸っているところです。

翔さんが、色々受難続きだったのはご存知の通りですが

ワイヤーはね、前のMCの繋がりや、ドリアラでの「人は人、自分は自分」っていってた

翔さんが浮かんでたから、余程近くで表情が見えた人以外は

演出だと思ったと思う。。。潤くんが聖火台側からいち早く戻ったんで

迎えに行く演出だとまで考えたもの・・・

結果、そのまま皆戻って降りた(よね?)から

それで済んじゃったんだけど。。

私が怖かったのは、特効の火柱が潤くんのすぐ近くで上がって

すごく驚いた顔がスクリーンに抜かれた時、

立ち位置間違えたか、火薬が多かったのかってそれだけでドキドキしちゃって

実はその火の粉で翔さんが危なかったってことは後でレポ読んで知りました。

無事に終わってよかったよ~

この日ファンサを頂いた私。。。

いつもと違い学習の効果が出たようです(^^ゞ

嵐くんたち、基本大騒ぎのファンはスルーだもんね。

今まではとにかく、大声で呼んでみる。

悉く、クルッ(T_T) おしりも充分堪能したって・・・(T_T)

今回。叫ばず見つめてただ、ピース。。。願いかなって。。。GET!!

今日のAJSでライブのVSもって言ってたけど

これか?って思いました。

かけひきに・・・・フフフ(ガッツポーズ)

恋に駆け引き・・・少しはいいよね?

メンバーのソロがよかった。。。

とくに相葉ちゃん・・・「路線変更?」相方と二人で顔みあわせたわ。

それから。。。

5人の歴史の写真・・・

あれみてね、

5人とも同じように子どもの頃からの写真がいっぱいあるんだなーって、

親にすれば、みんな初めての男の子だもんね、

5人が同じように大切にされて家族の愛、もらったんだなーて垣間見れてね

ココだけは親の目で見せてもらいました。

親御さんにしたら、ほんと感慨深いだろうね。

この日しかいけなかったけどね。

行けた事に感謝です!!

拍手

PR

【2009/09/13 (日) 00:30】 |
トラックバック() | コメント(1)

無題
うしこ
おはようございます。
潤君へのお祝いメッセージ、大変な数だと思いますが
よろしくお願いします。

あきさん同様、28日国立初日のライブレポ、
普段立ち読みだけで済ませる女性誌、
つい買ってしまいます(笑)
スタンド席だったので生の潤君の表情というより、
スクリーンを追ってたような気がします。

なので、ワイヤーのことや特効の火柱のこと
全然わかりませんでした。
一歩間違えば大事故につながるかもしれないということですよね。
今回のことをしっかり踏まえた上で
これから続く5大ドーム公演、
どうか無事に進んでいきますようにと願わずにはいられません。

5人の歴史の写真、私も親目線でしたね。
ここまで来るのには親としてのいろんな葛藤があっただろうし、
これからのこともいろんな意味で保障されているわけではなく、
彼らのご両親のことを思うと
自分の息子に対する悩みなんて大したことないのかな
なんて思ってしまいます。
でも思春期の息子はとても難しい・・・
あきさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね。

時間に余裕のある私、
先日用事で近くまで行ったついでに
東福寺に行ってきました。
新緑と紅葉の時期が有名ですが、
逆にシーズンオフである今の時期、
人が少なくていいですよ。
東福寺の近所に住んでいる知人にお付き合いいただき、
2時間くらいゆっくり見て回りました。
帰ってから花男FのDVDを見直したりして(笑)
また花男ワールドに浸ってしまいました。

北村邸の件、了解しました。
連絡待っています。
お忙しいのに私事で長々と失礼しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
おはようございます。
潤君へのお祝いメッセージ、大変な数だと思いますが
よろしくお願いします。

あきさん同様、28日国立初日のライブレポ、
普段立ち読みだけで済ませる女性誌、
つい買ってしまいます(笑)
スタンド席だったので生の潤君の表情というより、
スクリーンを追ってたような気がします。

なので、ワイヤーのことや特効の火柱のこと
全然わかりませんでした。
一歩間違えば大事故につながるかもしれないということですよね。
今回のことをしっかり踏まえた上で
これから続く5大ドーム公演、
どうか無事に進んでいきますようにと願わずにはいられません。

5人の歴史の写真、私も親目線でしたね。
ここまで来るのには親としてのいろんな葛藤があっただろうし、
これからのこともいろんな意味で保障されているわけではなく、
彼らのご両親のことを思うと
自分の息子に対する悩みなんて大したことないのかな
なんて思ってしまいます。
でも思春期の息子はとても難しい・・・
あきさん、先輩ママとしていろいろ教えてくださいね。

時間に余裕のある私、
先日用事で近くまで行ったついでに
東福寺に行ってきました。
新緑と紅葉の時期が有名ですが、
逆にシーズンオフである今の時期、
人が少なくていいですよ。
東福寺の近所に住んでいる知人にお付き合いいただき、
2時間くらいゆっくり見て回りました。
帰ってから花男FのDVDを見直したりして(笑)
また花男ワールドに浸ってしまいました。

北村邸の件、了解しました。
連絡待っています。
お忙しいのに私事で長々と失礼しました。
2009/09/15(火) 11:14 |   | うしこ #288fbc93ae[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析