忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんのご自分のお話色々書いてくださっているのを読んで、
ドラマは自分の生きてきた環境で見方が変わるなと改めて
思います。
ありがとうございました。




最初ね、そんなに色々考えて深くみるドラマじゃなくて
明るくさわやかなんだよね。大雅の恋を見守りながら萌えポイントにキュンキュンするドラマよね。と思っていたのですけどね、
私、学生のころ母が再婚していたことがあって
あまりいい記憶がないので、最初の3話くらいまで「母親が恋か・・・」って思ってね。
あのTBとドラマの中身が結びつかなくて消化できなかったです。
詩織がTBで母であるのに女性の部分をあんな雰囲気で出せることと
ドラマではきっっぱり、心を開かなくて・・・

ギャップっていうのか、とにかく色々葛藤を持ってみていました。。。
もちろん人間ですから両方持ってて当たり前なのですけどね・・・

色々出てくる詩織さんの背景も、時々みえるオーバーリアクションに
引いてしまったり・・・
今回、ことのほか潤くんが大雅になじむの早いのに対して
竹内さん、詩織のキャラに苦戦してるなーって思ったり、
していましたねー。


ところがですよ・・・
私の最大の葛藤ポイントのTB・・・大雅の夢?願望?って・・・
。私の苦悩をかえせ~~(脱力)でした。

だからかな、4話はすんなり観られてね、
やっぱり大雅が主役なんだなーって感じました。
大雅の心の内は細かく書かれているのに
詩織の気持ちは、「見ている人の想像に任せます」みたいで・・・
まー、全部を説明されないほうがいいかなとも思いますけど。

あと・・・大雅が詩織に惹かれるきっかけが道明寺がつくしに惹かれるのと同じってどうなんだ?とはおもいました。

ちなみに私の一番のキュンポイントはプールのシーンの後の
濡髪、白VT・・あの目です。。。今までで一番かな。


もしかしたらこのお話は、大雅のひと夏の片想いの物語りかも。。。
そんな風に感じています。
大雅の俳優としての勇姿がみたいな・・・・
潤ちゃん同様、思いっきり風送ってるんだけどね・・・

拍手

PR


追記を閉じる▲


最初ね、そんなに色々考えて深くみるドラマじゃなくて
明るくさわやかなんだよね。大雅の恋を見守りながら萌えポイントにキュンキュンするドラマよね。と思っていたのですけどね、
私、学生のころ母が再婚していたことがあって
あまりいい記憶がないので、最初の3話くらいまで「母親が恋か・・・」って思ってね。
あのTBとドラマの中身が結びつかなくて消化できなかったです。
詩織がTBで母であるのに女性の部分をあんな雰囲気で出せることと
ドラマではきっっぱり、心を開かなくて・・・

ギャップっていうのか、とにかく色々葛藤を持ってみていました。。。
もちろん人間ですから両方持ってて当たり前なのですけどね・・・

色々出てくる詩織さんの背景も、時々みえるオーバーリアクションに
引いてしまったり・・・
今回、ことのほか潤くんが大雅になじむの早いのに対して
竹内さん、詩織のキャラに苦戦してるなーって思ったり、
していましたねー。


ところがですよ・・・
私の最大の葛藤ポイントのTB・・・大雅の夢?願望?って・・・
。私の苦悩をかえせ~~(脱力)でした。

だからかな、4話はすんなり観られてね、
やっぱり大雅が主役なんだなーって感じました。
大雅の心の内は細かく書かれているのに
詩織の気持ちは、「見ている人の想像に任せます」みたいで・・・
まー、全部を説明されないほうがいいかなとも思いますけど。

あと・・・大雅が詩織に惹かれるきっかけが道明寺がつくしに惹かれるのと同じってどうなんだ?とはおもいました。

ちなみに私の一番のキュンポイントはプールのシーンの後の
濡髪、白VT・・あの目です。。。今までで一番かな。


もしかしたらこのお話は、大雅のひと夏の片想いの物語りかも。。。
そんな風に感じています。
大雅の俳優としての勇姿がみたいな・・・・
潤ちゃん同様、思いっきり風送ってるんだけどね・・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析