忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 10:18】 |
トラックバック() | コメント()

2010.11.03
masako
‘温かい’冬が始まりましたね。
すっかり「相思相愛」がMAINでも‘アイコトバ’
になりましたね。温かくなる言葉でした。

何年ぶりに聞く言葉だろう。
学生のころ以来のような・・・。
ちょっと懐かしいような照れくさいような、
くすぐったい言葉でした。


コメントを閉じる▲

京セラで潤ちゃんは12年目もよろしくって言ってたね・・・

こちらこそよろしく・・・です。

そして12年目も相思相愛。。。

拍手

PR

【2010/11/03 (水) 07:01】 |
トラックバック() | コメント(1)

2010.11.03
masako
‘温かい’冬が始まりましたね。
すっかり「相思相愛」がMAINでも‘アイコトバ’
になりましたね。温かくなる言葉でした。

何年ぶりに聞く言葉だろう。
学生のころ以来のような・・・。
ちょっと懐かしいような照れくさいような、
くすぐったい言葉でした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2010.11.03
‘温かい’冬が始まりましたね。
すっかり「相思相愛」がMAINでも‘アイコトバ’
になりましたね。温かくなる言葉でした。

何年ぶりに聞く言葉だろう。
学生のころ以来のような・・・。
ちょっと懐かしいような照れくさいような、
くすぐったい言葉でした。
2010/11/03(水) 14:47 |   | masako #2a133a5535[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析