忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 09:10】 |
トラックバック() | コメント()

遅い~初恋です。
めるも
ハイ!
潤くんには、いつもパーフェクトな感じで居て欲しいかな~~です。
髪型でも、服装でも、何んにでも反応してます。

好きな芸能界の方は沢山いました。でも「好き」だから、
恋したのは、彼が初めてなんですよ。きっと
初恋かな?
3ケ月くらいで 飽きてくるかなって思ってたんですが・・・・
何かのめり込んじゃって・・・・
自分でもびっくりしています。親子ほども年齢が離れていて、しかも年下の男の子に・・・

「潤くん中心の生活」していますから・・・・

やっぱり変?



コンパンフレットそんなに良かったですか?


無題
mayu
大変ご無沙汰しています。
国立では、ありがとうございました。
お会いできて、とてもうれしかったです。


私もあきさんに同感です。
今回の髪型は好きじゃない。

もちろん、どんな髪型でも潤くんのことは大好きですが、
うたばんの髪型の潤くんを見て、
カッコいいとかカワイイとか思えません…。

メイクさん、もっとセットの仕方を工夫してくれないかなぁ。


納得です。
まゆき
国立ではお会いでき嬉しかったです。ありがとうございました。

あきさんのおしゃる通り・・私も潤くんの事にしか一喜一憂しないんです。
今の髪型も好みではないので、
次に切ったときがその反動で・・
ものすご~く良かったりしたらどうしよう~
って。軽くワクワクしてしまいます。

すっごいビジュになってくれるのは是非、
コンサートの予定が決まってからがいいな(*^_^*)


コメントを閉じる▲

髪型ひとつでキャーキャー言うな・・

そうなのかも知れない・・・

けどね、私は。。。

根底は変わらないから、他の人への興味なんて全くないから

彼が発信する色々なことに一喜一憂するんだと思う。

 

昨日、夜中にDVDの整理してたのね。

そしたら、嵐の城下町で翔くんが長いクルクルの髪で

無精ひげみたいにひげ生やして、出てたのね・・・

今、思えばBGの前後だったのだろうけど

確か、その頃も気に留めなかったなーって

思ったのね。

温度差の違いが露骨にわかります。

  

髪切った・・・ワザワザメールをくれる彼が可愛いと思います。

どう?どう思う?ってそんな思いが込められてるんだと思う。

だから・・・私としては「それNG」って。。。

極上の素材は私が好きな極上の形で・・・愛でたい・・・

そんな感じです。

届かない思いだから、あえて、あえて遠吠え。

あの髪だってライブで揺れたら、素敵なんだよ。きっと・・・

けどね、今の私には、それを観ることが出来ないから、

メディアを通して時系列のバラバラの彼をそのまま観る事しかできないから・・・

それを感じたいと思う・・・

 

あの髪型・・・

いつか見た気がするってずっと考えてて・・・

そう2003の大阪のフィルムフェスタで

寝坊して遅刻しそうになって、

ねぐせ隠しにずっと帽子かぶっててね、

あまりに目深にト帽子かぶって顔が見えなかったから

トークのとき、ファンの子が帽子とってって言ったとき一瞬取ったときが

あんな感じ・・・

恥ずかしかったのか、速効かぶりなおしたのを思い出しました・・・

あのときも、髪切った・・・て言ってたあとだったと思う。

髪型だけで、これだけあれこれ考えさせてくれる彼の人に

翻弄される自分が結構好きだったりします。

 

ところで・・・

嵐友さんにお願いしていた アジアツアーのパンフを送ってもらいました。

(ネタバレ若干あるので、これから観る方の為にたたみます)

 

国立のリハの様子をたくさん載せてくれてて

メンバーの、これからライブに臨む静かな闘志が,

国立を眺める表情に、色々な感慨を持っているであろう想いが

伝わってきて、今までのどのパンフよりも大切なものになりました。

潤くんのフォトに付けられていた

強い思いは「お客さんの近くにどういくか」・・・

潤くんの想いを代弁したライターさんのコメント。

ずっと、潤くん以外のメンバーもそう思っていたはずだけど

潤くんのフォトについていたのが、ホントにうれしくて・・・

その思いは、あの時、ひしひしと伝わってきて。

それが、こういう形で言葉として残るのがホントにうれしかった。

 

だからね・・・髪型なんてホントはどうでもいいんだけど

『私は』

これからもビジュアルにあれこれ言うし

浮上したり、萎えたりします。

だって・・・全部含めて松本潤だから・・・

彼一人にミーハーでいたいから。 

ゲッ おばさん・・・重いよって言われそうだわ・・・

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

国立のリハの様子をたくさん載せてくれてて

メンバーの、これからライブに臨む静かな闘志が,

国立を眺める表情に、色々な感慨を持っているであろう想いが

伝わってきて、今までのどのパンフよりも大切なものになりました。

潤くんのフォトに付けられていた

強い思いは「お客さんの近くにどういくか」・・・

潤くんの想いを代弁したライターさんのコメント。

ずっと、潤くん以外のメンバーもそう思っていたはずだけど

潤くんのフォトについていたのが、ホントにうれしくて・・・

その思いは、あの時、ひしひしと伝わってきて。

それが、こういう形で言葉として残るのがホントにうれしかった。

 

だからね・・・髪型なんてホントはどうでもいいんだけど

『私は』

これからもビジュアルにあれこれ言うし

浮上したり、萎えたりします。

だって・・・全部含めて松本潤だから・・・

彼一人にミーハーでいたいから。 

ゲッ おばさん・・・重いよって言われそうだわ・・・

 

拍手

PR

【2008/11/09 (日) 12:06】 |
トラックバック() | コメント(3)

遅い~初恋です。
めるも
ハイ!
潤くんには、いつもパーフェクトな感じで居て欲しいかな~~です。
髪型でも、服装でも、何んにでも反応してます。

好きな芸能界の方は沢山いました。でも「好き」だから、
恋したのは、彼が初めてなんですよ。きっと
初恋かな?
3ケ月くらいで 飽きてくるかなって思ってたんですが・・・・
何かのめり込んじゃって・・・・
自分でもびっくりしています。親子ほども年齢が離れていて、しかも年下の男の子に・・・

「潤くん中心の生活」していますから・・・・

やっぱり変?



コンパンフレットそんなに良かったですか?


無題
mayu
大変ご無沙汰しています。
国立では、ありがとうございました。
お会いできて、とてもうれしかったです。


私もあきさんに同感です。
今回の髪型は好きじゃない。

もちろん、どんな髪型でも潤くんのことは大好きですが、
うたばんの髪型の潤くんを見て、
カッコいいとかカワイイとか思えません…。

メイクさん、もっとセットの仕方を工夫してくれないかなぁ。


納得です。
まゆき
国立ではお会いでき嬉しかったです。ありがとうございました。

あきさんのおしゃる通り・・私も潤くんの事にしか一喜一憂しないんです。
今の髪型も好みではないので、
次に切ったときがその反動で・・
ものすご~く良かったりしたらどうしよう~
って。軽くワクワクしてしまいます。

すっごいビジュになってくれるのは是非、
コンサートの予定が決まってからがいいな(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅い~初恋です。
ハイ!
潤くんには、いつもパーフェクトな感じで居て欲しいかな~~です。
髪型でも、服装でも、何んにでも反応してます。

好きな芸能界の方は沢山いました。でも「好き」だから、
恋したのは、彼が初めてなんですよ。きっと
初恋かな?
3ケ月くらいで 飽きてくるかなって思ってたんですが・・・・
何かのめり込んじゃって・・・・
自分でもびっくりしています。親子ほども年齢が離れていて、しかも年下の男の子に・・・

「潤くん中心の生活」していますから・・・・

やっぱり変?



コンパンフレットそんなに良かったですか?
2008/11/09(日) 18:43 |   | めるも #56ae2230cb[編集]
[管理者用 返信]

無題
大変ご無沙汰しています。
国立では、ありがとうございました。
お会いできて、とてもうれしかったです。


私もあきさんに同感です。
今回の髪型は好きじゃない。

もちろん、どんな髪型でも潤くんのことは大好きですが、
うたばんの髪型の潤くんを見て、
カッコいいとかカワイイとか思えません…。

メイクさん、もっとセットの仕方を工夫してくれないかなぁ。
2008/11/09(日) 19:18 |   | mayu #92ca4cbe69[編集]
[管理者用 返信]

納得です。
国立ではお会いでき嬉しかったです。ありがとうございました。

あきさんのおしゃる通り・・私も潤くんの事にしか一喜一憂しないんです。
今の髪型も好みではないので、
次に切ったときがその反動で・・
ものすご~く良かったりしたらどうしよう~
って。軽くワクワクしてしまいます。

すっごいビジュになってくれるのは是非、
コンサートの予定が決まってからがいいな(*^_^*)
2008/11/09(日) 21:43 |   | まゆき #56af04af84[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析