忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星ふりのHP開設3周年を迎えることが出来ました。
遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
潤くん、嵐のメンバーくんたちに癒してもらって、元気をもらって
ときめいて、時々ショックも受けちゃったりして・・
そして、そんな想いをHPではきだして・・
そんな日常が、当たり前に過ごせる日々のありがたさを実感しています。

北陸の皆さん、お見舞い申し上げます・・
まだまだ、不安な日々を送っていることと思います。
一日も早い復興、祈っています・・

情報・レポを書いてくださる皆さんには、感謝の思いでいっぱいです。
荒らしがあるよとメールを下さる皆さん、ありがとうございます。

そして、いつもこのHPをのぞいて下さる皆さん、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします・・

宿題くん・・ほっほ まってね(うん かわいい(*^_^*))
小顔の潤ちゃんに太いうどんってだけでハンデよね。オグさん相手に司炸裂・・・
なんかこんな潤ちゃんが見れるのがすごくうれしかったりします。
たわいないことでシアワセ感じられるのよ・・

潤くん、そしてキャプテン、翔くん、ニノ、相葉ちゃん。。ありがと・
これからも、ついていくわ・・
(潤くんに・・/君の瞳に乾杯!)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析