忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなりのつみっぱなし雑誌の整理のついでに
夏のカウントダウンでJAMさんが
してくださっていた潤くんの雑誌などの過去のコトバを
「松本潤語録」としてやってみようと思いました。
JAMさん事後報告でごめんね・・・
とにかく買っちゃー積んでいたものなので、季節や話題が今にリンクしてないものもありますが、ご容赦くださいませ・・・

あと・・「私的、今日のツボ」ってことでなるべく嵐くんネタを中心に
書ければいいかなと思っています。

大層なことは書けないのでご容赦くださいませ・・・


隠し砦・・・
摩耶さん・・私も・・
椿 三十郎の公式HPやクロサギでの山PがUPされているのを
見ながら、頭の中は公開間近の隠し砦にタイムスリップ・・
TVに出る織田さんや、公式にUPされた山Pを見て
TVで潤くんがあちこちに宣伝で出る姿、公式サイトで潤君を拝見できる
様子が浮かぶ浮かぶ(*^_^*)
HPのTOPできたのを見てあらためて潤くんが主演なんだなーって実感したのと同時に、漏れ聞くロケでの潤くんの心遣いにこの人は責任を持つことで伸びていく人なんだなーとかんじました。
(潤くんに・・/愛してるよ!)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析