忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/26 (金) 07:41】 |
トラックバック() | コメント()

泣けました(T_T)
ここ
星のフリーウェイ♪潤くんが答えた時は泣けました(T_T)あきさんの顔が真っ先に浮かびました。あきさんとこまでハグハグしにいきたかったです…。ほんと、最高のご褒美だと思います。本当に本当に♪良かったですね(*^_^*)

ら〇さま・・・
あき
近くになったら連絡します。
遊んでやってくださいまし。


ここちゃん
あき
ありがとー
ハグハグ(ギュッ)・・・、


コメントを閉じる▲

潤ちゃんに会いに行ってきます。

ではでは・・・

拍手

PR

【2010/09/02 (木) 15:48】 | 日記
トラックバック() | コメント(3)

泣けました(T_T)
ここ
星のフリーウェイ♪潤くんが答えた時は泣けました(T_T)あきさんの顔が真っ先に浮かびました。あきさんとこまでハグハグしにいきたかったです…。ほんと、最高のご褒美だと思います。本当に本当に♪良かったですね(*^_^*)

ら〇さま・・・
あき
近くになったら連絡します。
遊んでやってくださいまし。


ここちゃん
あき
ありがとー
ハグハグ(ギュッ)・・・、


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
泣けました(T_T)
星のフリーウェイ♪潤くんが答えた時は泣けました(T_T)あきさんの顔が真っ先に浮かびました。あきさんとこまでハグハグしにいきたかったです…。ほんと、最高のご褒美だと思います。本当に本当に♪良かったですね(*^_^*)
2010/09/04(土) 18:48 |   | ここ #56b710e516[編集]
[管理者用 返信]

ら〇さま・・・
近くになったら連絡します。
遊んでやってくださいまし。
2010/09/06(月) 17:58 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

ここちゃん
ありがとー
ハグハグ(ギュッ)・・・、
2010/09/06(月) 18:00 |   | あき #55499564cf[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析