忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おととい、auのspecial bookをもらいに

近所のauショップに行ってきました。

冊子がカウンターのおネエさんのテリトリーの中でね

それだけいただくのは気が引けまして、

機種変を予定してるのでお支払いの概算を出してもらったんですね・・・

 

私の契約が3月1日から変更可能なので

2年契約に少し足りないから今なら6000円がかかります。

って言われて、ポイントでもお支払いできますよ。

って教えてもらいながら

欲しい機種は、あと3台残ってます。って事で、その場は帰宅しました

 

一晩経って、ポイント無駄にしてもいいかなーっておもって機種変に

もう一度行きました。携帯って出来れば、「ないから別の機種」っていうので

決めてしまうと、使ってる間中、なんかしっくり来なくてね・・・

今の機種がそうなんだけど・・・

気に入ったのが無くなったらいやだなーって

昨日、改めてショップに行ってきたら、

昨日と違うおねーさんが、『お取り置きできますよ。3月の中旬までにいらしてください、そうすれば、6000円はかかりませんよ』って・・・

で・・・私のデーターの用紙を在庫の機種に添付してくれて。。。

えーーーそんなことしてくれるんだーって驚きでした

(注・・全部の機種やショップがしてくれるとは限りません・・・)

 

前日行ったオネエさんは、そんなこと一言も言ってなかったぞ~って思いました。

年末にSONYのTVとブルーレイを買ったので、それとリンクできる機種を選びました。

潤ちゃんのPINKではないんだけどね・・・

ここは実をとります(^_^;)

 

 

私、2年以上同じ携帯を持てない人です(^_^;)

何故か、2年経つと変えなきゃいけない気になります。。。(^_^;)

携帯自体は持って帰ってくるのだけれど。

 

余談ですが、

潤ちゃんが携帯を長く使ってるって聞いて、驚きました。

以前は、自分でお金使い荒いとか、コンビニで大人買いなんて事を言っていたり、

ipodとかも飛びつくの早かったし、物を長く使うイメージってなかったんですよね。

最近の若い子は長く使うってWSでやってたっけ・・・

 今は機種変しちゃったかなー・・・・

2台、3台使い分けかなー・・・どうだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

 

私、2年以上同じ携帯を持てない人です(^_^;)

何故か、2年経つと変えなきゃいけない気になります。。。(^_^;)

携帯自体は持って帰ってくるのだけれど。

 

余談ですが、

潤ちゃんが携帯を長く使ってるって聞いて、驚きました。

以前は、自分でお金使い荒いとか、コンビニで大人買いなんて事を言っていたり、

ipodとかも飛びつくの早かったし、物を長く使うイメージってなかったんですよね。

最近の若い子は長く使うってWSでやってたっけ・・・

 今は機種変しちゃったかなー・・・・

2台、3台使い分けかなー・・・どうだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析