忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 17:09】 |
トラックバック() | コメント()

“そのまんま”が“カワイイ”
てんどん
あきさんらしくないけど、まぁお互いそういうことがあっても
イイんじゃないですか?(私はもともとそそっかしいのであきさんの
慎重さを見習いたいくらいなんですけど。)
まぁ今回は結構皆な動揺してたってことで…。
私はどっちかっていうと、オヤジだな、って思いました。
女はコワイぞ、注意しておけ。ただまぁ何だかんだいって女性は、
最後まで相手のことを理解して受けいれようと頑張る。それが
女性の強さ、偉大さだよなって改めて思いました。
ただまぁ、私はね、学習能力とかKYっていわれても、女のコは
やっぱり“そのまんま”が“カワイイ”って思うんですよね。(やっぱり
オヤジ?いやらしく聞こえるかなー?)何ていうのかな、そこに
注がれた愛情とか守ろうと尽くされた力、その心がすべてそこに
凝縮されている気がするのですよね。それに素直に頭が下がる
思いがする。色々あるからドラマティックで面白いんじゃない?
これからも色々なドラマ楽しんでいきましょうよ。


コメントを閉じる▲

 下記の訂正でもふれましたが

わが家のDVD予約と書きましたが、

サントラを購入した為、最後の約束の予約と勘違いしました。

書き込みを見て予約の検索、問い合わせ等した皆さん、

心よりお詫び申し上げます。

以後このようなことのないよう、気をつけます。

 

拍手

PR

【2010/05/16 (日) 03:41】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

“そのまんま”が“カワイイ”
てんどん
あきさんらしくないけど、まぁお互いそういうことがあっても
イイんじゃないですか?(私はもともとそそっかしいのであきさんの
慎重さを見習いたいくらいなんですけど。)
まぁ今回は結構皆な動揺してたってことで…。
私はどっちかっていうと、オヤジだな、って思いました。
女はコワイぞ、注意しておけ。ただまぁ何だかんだいって女性は、
最後まで相手のことを理解して受けいれようと頑張る。それが
女性の強さ、偉大さだよなって改めて思いました。
ただまぁ、私はね、学習能力とかKYっていわれても、女のコは
やっぱり“そのまんま”が“カワイイ”って思うんですよね。(やっぱり
オヤジ?いやらしく聞こえるかなー?)何ていうのかな、そこに
注がれた愛情とか守ろうと尽くされた力、その心がすべてそこに
凝縮されている気がするのですよね。それに素直に頭が下がる
思いがする。色々あるからドラマティックで面白いんじゃない?
これからも色々なドラマ楽しんでいきましょうよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
“そのまんま”が“カワイイ”
あきさんらしくないけど、まぁお互いそういうことがあっても
イイんじゃないですか?(私はもともとそそっかしいのであきさんの
慎重さを見習いたいくらいなんですけど。)
まぁ今回は結構皆な動揺してたってことで…。
私はどっちかっていうと、オヤジだな、って思いました。
女はコワイぞ、注意しておけ。ただまぁ何だかんだいって女性は、
最後まで相手のことを理解して受けいれようと頑張る。それが
女性の強さ、偉大さだよなって改めて思いました。
ただまぁ、私はね、学習能力とかKYっていわれても、女のコは
やっぱり“そのまんま”が“カワイイ”って思うんですよね。(やっぱり
オヤジ?いやらしく聞こえるかなー?)何ていうのかな、そこに
注がれた愛情とか守ろうと尽くされた力、その心がすべてそこに
凝縮されている気がするのですよね。それに素直に頭が下がる
思いがする。色々あるからドラマティックで面白いんじゃない?
これからも色々なドラマ楽しんでいきましょうよ。
2010/05/17(月) 08:36 |   | てんどん #99d078e0b9[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析