忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日、開店して間もない(2日目?)なんば丸井に行ってきました。

娘がスニーカーを買うと言うので・・・

すごい人です。エスカレータの順番待ち規制ははじめて経験しました。

東京の丸井は今、どんな感じわからないけど

昔は空間が広くてセレブ感がいっぱいで

ド庶民の私なんぞは気後れして行きにくい雰囲気だったんだけど、

人の多さも手伝ってなのと、お店同士がくっついてて

選びやすい気がしました。

それにしても、金銭感覚にぶりますな・・・

普段買わない金額がふーーんこんなもんね。って思えちゃうもの・・こわいなー

潤くんが着そうな洋服がたくさんあって

キャッキャいいながら娘と見てました。

この日、もうひとつ初体験・・

メニューで値段の書いていない割烹でお食事・・

登里市(とりいち)というお店・・

いわゆる時価だけのお店・・

ダンナも一緒だったんだけど何度か接待で行ったと言うことで・・・

古いお店で、カウンターとお座敷のお店です・・

いろいろ頼んだんだけど、それこそ値段の予想のつかないグジ(甘鯛)とかマツタケなんかを避けて(^^ゞ・・

そこのお薦めの松前 棒寿司(さばの棒寿司)・ポンカラ(鶏のから揚げをポン酢で食べる)・和風コロッケ(あわびの殻を使ったクリーコロッケグラタン状態で出てきます)

これが絶品でした・・

この松前 棒寿司、取材に来るほど有名で季節になると

まとめて買っていく人もたくさんいるらしい・・

お値段、1本2500円だそうです・・

お会計3人で・・嵐ライブ5回分でした・・

久々の贅沢でした・・

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析