忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めるもちゃん・・・

さっそくやってくれましたか。

なんとなーくあってる気がするのよね。

手紙・・・最後がクリスマスにくれた観音像、まだ飾るところが見つからない。。。

でした(^_^;)

 

ココアしゃん・・・(←しゃんにしてみた(^^ゞ)

一緒だったんだー。

何種類あるんだって感じです。

浮気の欄のチェック増やしたら

手紙はほんとにふつーの手紙に変わったわ。

けど分析結果は基本的に同じ内容でした。

 

こんなの色々出てきて面白いね。

 

鍵コメKさん・・・

いけるようになってよかったね~♪

同じ会場でしょうか??(私は空気だけ吸いに行きますが(^^ゞ)

愛はお金と時間よって以前言った方がいるけど

そうだなーって思います。

潤くんだったらなんとしてもって思うもん・・・

良ければメールででも様子教えてくださいな。

 

3月23日追記

ここちゃん・・・あなたもいっしょなのね・・

どれだけレパートリーないねん

けど、我が家で4種類はあったよ・・・(^^ゞ

 

tamayoさん・・・いらっしゃいませ。

時々こんなのを見つけては遊んでます。

「潤ちゃんのココが好き」は

もうね、みんな好きなのは充分承知の上で

あえて、バラバラにしてパズルのピースを埋めるみたいに11月3日に向けて

中味は重なってもokの形でコメント入れてもらっています。

(日付にも気付いていただけましたか?ささやかな私の想いです)

よければ、あそんで下さいな。

 

ぺぺさん・・・いつもありがと

私、披露宴の祝辞でダンナの友人に「気が強い」って

言われたヤツでして

バリバリの長女気質

目指せ!内面くらいは可愛い女性でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析