忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゆっこさん・麻美さん・みちゃさん

コメントありがとね・・

今年はやはり行ったのが遅かったので

造幣局の通り抜け通路と平行して流れてる

川沿いにある桜は全部葉っぱになっていました。

私は、どちらかというと八重の桜の厚みのある花より

ソメイヨシノの透き通る桜色が好きなんだよね。

桜吹雪が良いですよね・・・・

最初行く予定した日が雨が降っちゃって

結局、花散らしの雨でほとんどダメになった

みたいだから・・・

そういう意味では今年はちょっと残念でした。

 

SWITCHは、おとといネットで申し込んできました。

なんかたくさんありすぎてさー

目の前にたくさんご馳走並べられて

食え食えって言われてるみたいで、

目移りするって言うより

見ているだけでお腹いっぱい・・・って感じです。

結局ね、今は、テキスト読まずに、好きなビジュアルの

潤くんを眺めてる・・・そんな感じです。

今日はジョンの潤ちゃん連れて帰って来ました。

女性自身の表紙の潤ちゃんが「今日は連れて帰らないのかよ?」って

言ってるみたいだったんですけどね・・・・

今回は・・・・

この間の記事のバーターで表紙飾ったなーって

気がしなくもなくて、中身もよく見てこなかったんだけど

アラシ出費がこれからかさむので、ジョンだけ、連れてきました。

潤ちゃん・・・ごめんね・・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析