忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なつめさん・・・

京セラ27日参戦良かったですね。

子どもに、いいお友達がいてくれると

安心かな。。。

私自身があんまり、人懐っこくないので

お友達つくるの苦労したのでね。。。

 

リリルリさん・・・

お子さん本読むの好きなんですね。

好きなことがあると、共通の話題でお友達つくりやすいかも・・・

 

shizukomamaさん・・・

ミラコスタ素敵ですか?

娘さんといっしょに遊ぶ親子っていいですよね。

嵐さんといっしょに是非・・・

夢が叶うといいなーって思います。

 

めるもちゃん・・・

うちは、クラブをしてたのが大きいかな・・・

あとは、ア二オタ友だから、趣味が一緒かな・・・

大人になると出来る友人ってありますね。。。

 

私も潤くんを通してたくさんの方と知り合えたこと

うれしいです。

ながーいお付き合いが出来ればいいなと思います。

 

ここちゃん・・・

チケットってあるところにはあるのね・・・

感心しちゃった・・・

都会の星空、きれいだったでしょ?

昨年、

潤くんが「これを見せたかった」って言った席だもん。

一度は見る価値ありです。

 

初日のよさは嵐くんたちが

ファンを思って、自分達のやりたいこと、

伝えたかったことが、

手直し前にダイレクトに観れることだと思うのね。

今回の国立もだけど、大阪なんて初日の多いこと・・・

 

出来上がってくるものや、特別なものも、

ほんと思い出深いけど、、、

今回の国立初日はほんと、特に楽しそうで

キラキラしてたね。

 

鍵コメU様・・・

初コメありがとう・・・

我が子の母校は今年もですか・・(^_^;)

でも国立良かったですよね。。

また、お茶でもしながらお会いしましょ・・・

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析