忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 08:01】 |
トラックバック() | コメント()

幸せの連鎖(*^^*)
ここ
嬉しいですね♪

\(^o^)/やった!

素敵と愛をばらまく宇宙人に出会えたおかげで、幸せを感じています。あきさん、まさに絶頂ですね。
幸せの連鎖…続きますように。


コメントを閉じる▲

あやちゃん・・・

いらっしゃい。

あやちゃんのとこはもう歩く?

返信遅くなってゴメンね。

また、逢いたいですね。

 

teaさん・・・

YAOは今日から小学校や幼稚園が始まったそうです。

他の地域よりは慎重みたい。

市内に親戚さんがいらっしゃるんだーー。

時々、そういう話聞くんですけどね、

もしや、私のお知り合いか???などと

ドキドキします。

 

ノリピーさん・・・

らっしゃいまし。

デンジャラスな生活してるなー。

でも、うちの方でも子どもが家に閉じ込められてるから

ストレスたまって大変だったよ・・って話を聞きました。

おかあさんや、おじーちゃん、おばーちゃん大変だったみたいです。

なんもない日常ってありがたいね。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/30 追記。

ここちゃん・・

ありがとね。あのドキドキ感が誰かに繋がりますように。。。

 

鍵コメさま。

ご家族お酒失敗。経験ありますか・・・

ほんと、自制心って言葉はないんかい( ̄∧ ̄)ゞです。

まったく。。。

我が家は、電車乗り過ごしたら、今でも私、出動です。(ーー;)

無事に帰ってくれたら、ありがたいんですけどね。

なんか我が娘、聞けば聞くほど危なかったらしく、

1ヶ月の禁酒を言い渡しました。

 

あ~ママさん・・・

 

私も昨日復帰した彼には同情的だけどね・・・

日ごろの行いは身を助けるかな・・・

「命あってのものだね」・・・そう思います。

PV・・・いかがっすか???

今回は3つとも当たりです。

通常のシールもいいし。。。

自分用にCopyしようかと目論んでおります。 

拍手

PR

【2009/05/27 (水) 02:01】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

幸せの連鎖(*^^*)
ここ
嬉しいですね♪

\(^o^)/やった!

素敵と愛をばらまく宇宙人に出会えたおかげで、幸せを感じています。あきさん、まさに絶頂ですね。
幸せの連鎖…続きますように。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
幸せの連鎖(*^^*)
嬉しいですね♪

\(^o^)/やった!

素敵と愛をばらまく宇宙人に出会えたおかげで、幸せを感じています。あきさん、まさに絶頂ですね。
幸せの連鎖…続きますように。
2009/05/30(土) 13:17 |   | ここ #56b710d95b[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析