忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 02:42】 |
トラックバック() | コメント()

ありがとうございます
めるも
今年は(も)嵐潤で始まり嵐潤で終わる一年みたいです。
息切れしそうです。振り落とされそうです。
きっと来年もそうなんでしょうね(*^_^*)
潤くんも言ってたけど、私も濃い一年でした。
大変お世話になりました。来年も又たくさんお世話になると思いますが
宜しくお願い致します。

私も感謝の気持ちでいっぱいです。



コメントを閉じる▲

こちらをのぞいてくださった皆さん

今年もありがとうございました。

潤ちゃんはたくさんの事を考えさせてくれて

たくさんの嵐友・潤友さんと引き合わせてくれました。

ありがと・・・

コメント返信・・・

みちゃさん、夜ネットさん。まゆきさん・・・

コメントありがとね・・・

実はまだメイキングをみていません・・・

潤ちゃんの素で共演者さんと絡む部分を覘く

禁断の扉をあけるのはお正月をあけてからになりそうです。

楽しみだったり、やっぱ、プチジェラシーを感じるだろうか?とかね・・・

思っています・・・

Fの良さは、貧富に差を見せ付けるストーリではなく

女の子なら大抵の人が持ってる

結婚に対する不安と、司の一途な純愛を描いたからこそ

これだけの数字をたたき出せたのでしょうね。

 

次の仕事がほんと楽しみです・・・

 

拍手

PR

【2008/12/30 (火) 18:22】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

ありがとうございます
めるも
今年は(も)嵐潤で始まり嵐潤で終わる一年みたいです。
息切れしそうです。振り落とされそうです。
きっと来年もそうなんでしょうね(*^_^*)
潤くんも言ってたけど、私も濃い一年でした。
大変お世話になりました。来年も又たくさんお世話になると思いますが
宜しくお願い致します。

私も感謝の気持ちでいっぱいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
今年は(も)嵐潤で始まり嵐潤で終わる一年みたいです。
息切れしそうです。振り落とされそうです。
きっと来年もそうなんでしょうね(*^_^*)
潤くんも言ってたけど、私も濃い一年でした。
大変お世話になりました。来年も又たくさんお世話になると思いますが
宜しくお願い致します。

私も感謝の気持ちでいっぱいです。

2008/12/30(火) 23:51 |   | めるも #2893501a45[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析