忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/19 (金) 11:58】 |
トラックバック() | コメント()

こちらはやっと
sizukomama(maru)
雪が消えて、畑ごとが忙しくなってきました。娘が大阪にいる間に京都のサクラが見たいと思っていましたが今年もかなわず、四年だから今年が最後だったのに、大阪は今が盛りですか、生命力感じますね。こちらはいつかな、サクラ咲ケもう少し楽しみは咲き(先)のようです。長女が横浜に嫁に行きました。親子三代で嵐コンの第一歩です。番協行くぞと盛り上がっていましたが一度も当らず、来月は再開するかしら。とりあえずは日常が大事、ひみあら観てボーっとします。

春爛漫で
ぱるる♪
やっぱり日本の春は桜ですね。

綺麗なだけでなく、
神聖な気持ちにもしてくれます。

大阪城、一度だけ行った事があるんですよ♪

素敵な写真をありがとうございます。


コメントを閉じる▲

 大阪城西ノ丸庭園  散策しました・・・

花の生命力、分けてもらいました。

CIMG1963.JPG

 

 

CIMG1927.JPG

 

CIMG1965.JPG

 

CIMG1941.JPG

 

CIMG1953.JPG

 

CIMG1945.JPG

 

CIMG1950.JPG

 

CIMG1923.JPG

 

CIMG1934.JPG

 

 

拍手

PR

【2011/04/11 (月) 21:16】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

こちらはやっと
sizukomama(maru)
雪が消えて、畑ごとが忙しくなってきました。娘が大阪にいる間に京都のサクラが見たいと思っていましたが今年もかなわず、四年だから今年が最後だったのに、大阪は今が盛りですか、生命力感じますね。こちらはいつかな、サクラ咲ケもう少し楽しみは咲き(先)のようです。長女が横浜に嫁に行きました。親子三代で嵐コンの第一歩です。番協行くぞと盛り上がっていましたが一度も当らず、来月は再開するかしら。とりあえずは日常が大事、ひみあら観てボーっとします。

春爛漫で
ぱるる♪
やっぱり日本の春は桜ですね。

綺麗なだけでなく、
神聖な気持ちにもしてくれます。

大阪城、一度だけ行った事があるんですよ♪

素敵な写真をありがとうございます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらはやっと
雪が消えて、畑ごとが忙しくなってきました。娘が大阪にいる間に京都のサクラが見たいと思っていましたが今年もかなわず、四年だから今年が最後だったのに、大阪は今が盛りですか、生命力感じますね。こちらはいつかな、サクラ咲ケもう少し楽しみは咲き(先)のようです。長女が横浜に嫁に行きました。親子三代で嵐コンの第一歩です。番協行くぞと盛り上がっていましたが一度も当らず、来月は再開するかしら。とりあえずは日常が大事、ひみあら観てボーっとします。
2011/04/14(木) 20:10 |   | sizukomama(maru) #4cf310e8c2[編集]
[管理者用 返信]

春爛漫で
やっぱり日本の春は桜ですね。

綺麗なだけでなく、
神聖な気持ちにもしてくれます。

大阪城、一度だけ行った事があるんですよ♪

素敵な写真をありがとうございます。
2011/04/20(水) 10:23 |   | ぱるる♪ #4fbfe7a487[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析