忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/20 (土) 13:20】 |
トラックバック() | コメント()

最期に1枚。。。
ERI
あきさん、やっぱり残っちゃったね。
スタートに一緒に行ってもらって八尾でも逢えて、最期の1枚、あきさんに声かけようかなぁって思ったんだけど、GWは休みが取れなくて。

仕事終わりに地元の映画館に駆け込みました。
あきさんも同じ日に行ってくれたんだね。
ありがとう。

1年前のあきさん達よりは、まだましなのかも知れないけ。。。
長いようで、あっと言う間でした。

凹むこともあるけど、やっぱり人を好きになるって、楽しいよね。

次にあきさんに逢えるのは、その楽しさの絶頂の時だね。
そのときには、またお付き合いください。


私も8日に行って来ました
mayu
前売り券を買っていたのに、なかなか行けずにいました。
こちらでもそろそろ上映が終わりそうです。

一度観て満足してしまっているところが、潤くんとの愛情の差ですね(笑)
去年は大きいお腹を抱えて、たくさん映画館に通ったなぁ。



コメントを閉じる▲

今日ねヤッターマン行ってきました。

2回目・・・

うちの方は後2日で終わります。

残ってる前売り券使わないと・・・(^^ゞ

5組いたんだけど、おかしいの。

皆ね、真ん中にこじんまり集まってて。

そのうち2組がお父さんと子どもさんで

後はお母さんと子どもさん。

それに、1人で来ていた、もう1人の若い女性と私。

終わってトイレに行ったらね、そのお母さん連れの子どもさんが

Believeを一生懸命歌ってるの。

ココにもお母さんの影響を受けた子がいるんだわって

微笑ましかった。

ヤッターマン、昭和テイストで面白いね。

翔担さんに怒られそうだけど

ラストシーンだけで胸が一杯でした。

ドロンジョが可愛くてね。。。

翔さん食われてるなーって。

 

好きになるって楽しいね。

うん!! 私もそう思う。

 

こんな時も、このGWのあとに去年は潤ちゃんが

隠し砦だったなーって思うのでした。

 

拍手

PR

【2009/05/08 (金) 23:40】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

最期に1枚。。。
ERI
あきさん、やっぱり残っちゃったね。
スタートに一緒に行ってもらって八尾でも逢えて、最期の1枚、あきさんに声かけようかなぁって思ったんだけど、GWは休みが取れなくて。

仕事終わりに地元の映画館に駆け込みました。
あきさんも同じ日に行ってくれたんだね。
ありがとう。

1年前のあきさん達よりは、まだましなのかも知れないけ。。。
長いようで、あっと言う間でした。

凹むこともあるけど、やっぱり人を好きになるって、楽しいよね。

次にあきさんに逢えるのは、その楽しさの絶頂の時だね。
そのときには、またお付き合いください。


私も8日に行って来ました
mayu
前売り券を買っていたのに、なかなか行けずにいました。
こちらでもそろそろ上映が終わりそうです。

一度観て満足してしまっているところが、潤くんとの愛情の差ですね(笑)
去年は大きいお腹を抱えて、たくさん映画館に通ったなぁ。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最期に1枚。。。
あきさん、やっぱり残っちゃったね。
スタートに一緒に行ってもらって八尾でも逢えて、最期の1枚、あきさんに声かけようかなぁって思ったんだけど、GWは休みが取れなくて。

仕事終わりに地元の映画館に駆け込みました。
あきさんも同じ日に行ってくれたんだね。
ありがとう。

1年前のあきさん達よりは、まだましなのかも知れないけ。。。
長いようで、あっと言う間でした。

凹むこともあるけど、やっぱり人を好きになるって、楽しいよね。

次にあきさんに逢えるのは、その楽しさの絶頂の時だね。
そのときには、またお付き合いください。
2009/05/11(月) 21:21 |   | ERI #29fc5666fd[編集]
[管理者用 返信]

私も8日に行って来ました
前売り券を買っていたのに、なかなか行けずにいました。
こちらでもそろそろ上映が終わりそうです。

一度観て満足してしまっているところが、潤くんとの愛情の差ですね(笑)
去年は大きいお腹を抱えて、たくさん映画館に通ったなぁ。

2009/05/14(木) 10:56 |   | mayu #5498602f7f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析