忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 07:57】 |
トラックバック() | コメント()

ウケました(*^^*)
ここ
私が、お母様の秘湯あき温度で、娘さんが秋田の秘湯でございましたか(笑)
可笑しくて夜中に大笑い!すっかり傷が癒えました♪
雪景色にホッコリですぅ。
愛しい彼と雪合戦へ…キャーキャーはしゃぐ2人…と妄想は続く。


間違いました↓
ここ
あき温度て…。またまた、あきさんが浴衣で踊る姿を妄想です(笑)
『秘湯あき温泉』に訂正です。すいません!


コメントを閉じる▲

うちの娘、昨日からほんとに秋田の秘湯へ友達と行っております(^^ゞ

雪の中で温泉に入るの~~って

今日帰ってくるのだけれど、大阪から1泊2日で秋田って・・・(^^ゞ

CIMG0363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0371.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して・・・写真を拝借・・・

やっぱ、雪国はすごいね。

絵葉書みたい。

 

拍手

PR

【2009/01/17 (土) 23:47】 | 日記
トラックバック() | コメント(2)

ウケました(*^^*)
ここ
私が、お母様の秘湯あき温度で、娘さんが秋田の秘湯でございましたか(笑)
可笑しくて夜中に大笑い!すっかり傷が癒えました♪
雪景色にホッコリですぅ。
愛しい彼と雪合戦へ…キャーキャーはしゃぐ2人…と妄想は続く。


間違いました↓
ここ
あき温度て…。またまた、あきさんが浴衣で踊る姿を妄想です(笑)
『秘湯あき温泉』に訂正です。すいません!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウケました(*^^*)
私が、お母様の秘湯あき温度で、娘さんが秋田の秘湯でございましたか(笑)
可笑しくて夜中に大笑い!すっかり傷が癒えました♪
雪景色にホッコリですぅ。
愛しい彼と雪合戦へ…キャーキャーはしゃぐ2人…と妄想は続く。
2009/01/18(日) 01:12 |   | ここ #92ca4cbd97[編集]
[管理者用 返信]

間違いました↓
あき温度て…。またまた、あきさんが浴衣で踊る姿を妄想です(笑)
『秘湯あき温泉』に訂正です。すいません!
2009/01/18(日) 01:16 |   | ここ #92ca4cbec0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析