忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週から今週にかけてWSで家族ということを
考えさせられる事柄が続いた・・

若干20の子が・・その家の代表として謝罪会見をしている・・・確かに大人としての責任を充分問われる年齢なのだけれど。。。
父でもなく、戦った本人でもなく、セコンドについて・・・たぶん一番言った事の
責任の小さい立場だったはず・・
父は・・・たぶん裏では色々な事情があるのだろうけど、
辞任したこと・・謝罪が苦手だから・・ということで出てこないらしい//
たまたま、主人と一緒に謝罪会見を見ていた・・ボクシングはあまり見ないし、この試合も
嵐くんたちを観ていたからWSで流れる反則行為の部分しかわからない・・
コウキ君は息子と歳も変わらない・・・
たまたま、主人とWSを見ていた・・
「ねぇ・・ 謝罪の家の代表がマ○ってありえる?」って聞いてみた・・
ありえないって・・鼻で笑った・・・
私は常々、子供たちに自分の尻拭いは自分でしなさいといっている。。
まず、アドバイスをしてあげて・・・
それでもダメなら親として出て行く・・・
子どもの手本になるべき大人が
自分の尻拭い、自分は逃げて子どもにさせちゃだめでしょ・・
おとうさんが一番子どもだったってことか・・・
なんか残念な結末だった・・・

もうひとつ・・
ゴマキが弟の所業を謝罪。
そして、方向性の違いもあったというけれど
けじめをつけて、ハロプロを辞めるという・・・
WSの怖さは、一部だけを報道するから、この弟が
どんな思いで、どんな事情で今回のようなことをしたか
わからないけれど、
ゴマキが気の毒で仕方がない・・
弟も子ども2人と奥さんがあるという・・・
家庭を持っている弟のせいで人生が変わる・・・
切ないね・・・

うちの家族の話を聞いてて、最近思うこと。
責任感のあるところに、特に仕事は、しわ寄せが来るみたいだ・・

最後はとても心あたたまる話・・
マッチが結婚して14年ぶりに赤ちゃんを授かったと報道された・・
安堵です、っていっていた顔が本当に優しくて、流産を経験して
マッチ・・辛いことは2人で乗り越えよう・・そう奥さんに話したという。。
そんな想いで生まれた子・・・優しい子に育つ気がする・・
2ヶ月早産だったという。。
今回は生まれるまで黙っていましたといっていた。
出産に仕事で立ち会えなかったけど、病院に着いたら
メリーさんが○ってして迎えてくれたと・・
もう抱っこしたと言っていた。
おめてとう・・マッチ・・そして奥様・・

J事務所・・チケットのこととか、色々眉をひそめることもあるけれど、
以前より好きになったかも知れない・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析