忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 29日年末の風情を感じに行こうかとダンナに誘われ

黒門市場(大阪では有名な大きな商店街です)に行ってきました。

お買い得品GET。

年末行くのは初めてなのだけど

既にいくつか食べたけど、気のせいかお値段の割りにおいしくて、

来年も・・・と思っています。

もうひとつの理由は

この近くにできた餃子専門店(って他にもお品あったよ)に

行きたいっていうのでそれもあってのおでかけでした・・・

18時開店に時間があったので

道頓堀へ時間つぶしに。

行ってきました。

 

 

101229_1751~01.jpg

中座くいだおれビル

101229_1748~01.jpg

ぐりこや

 

こんなイメージキャラがお店の店頭をかざっていました。

二つは隣り合った、というか同一ビルなのかな、ま-同じ並びです。

大阪見物のお土産探しにはいいかもです。

グリコや食い倒れだけでなく色々関西のお土産もおいてました。

 

道頓堀に来ると

やっぱここは観に来てしまいます

 

101229_1755~011.jpg 

じゅんちゃんが

初めての一人旅で大阪にきた時に写真をとったところ・・・

(ご本人がラジオだったか雑誌で公表済みです)

当時の勘三郎さんの舞台を観に来たついでだったみたいです。

だからね、これをみると潤ちゃんが来たところだなーって、ニマニマしちゃうんですよね。

他に考えることないんか?とはダンナのつぶやき・・・・(^^ゞ

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析