忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます

今年も宣しくおねがいします。

今年のお正月はほんとにのんびり過ごしました

30日から息子は私の実家・東京へ・・

主人は31日から5日まで出張へ・・・

娘と2人で年末から3が日まで過ごしました。

御節もリーガロイヤルで1段の和洋中おり混ぜたものを

取り寄せて・・・

お雑煮も簡単に白みそで1日だけ・・・

あとは義母と娘と3人でお昼から初参りに行って・・・

ダンナがいないと楽だねーー。

カウントダウンも2人でキャンキャン言いながら大騒ぎで見て

夜通しTV見てね・・・

まったりしてる分、普段のお正月には、

考える時間があって。。

ほんとしみじみ・・・しみじみ・・

31日は娘の誕生日です。

大変なときに生まれたんだよね・・

もう23歳になっちゃったわ・・・

毎年、ケーキ見つけたりする時間を割くのが大変なんだよね。

元旦とひとくくりってなんか可愛そうで、

ケーキだけは用意するの・・・

今年は、2人だから。。どうする?って言ったら

お昼に友達とランチに行くから、そこで買ってくるよ・・って

ティラミスを買ってきました。

お蕎麦食べて、御節もあけちゃって、ケーキ食べて、TV見ながら、娘と2人で雑魚寝でした。

娘が生まれたときを思い出していました。

微弱陣痛で出てこなくてさ・・

次の日、私の義理の父がガンで長いこと闘病してたんだけど

亡くなって・・

私は、49日が過ぎるまで亡くなったの知らなくてね・・・

そういえば、ダンナ。。。

急に出張が入ったって出かけたよね・・・

葬儀に行ってたんだよね。 

なんかなつかしい・・・

5日・・・もう、あれから2年経つんだよね・・・

ビーが逝っちゃって・・・

たまたま、今月の「いぬのきもち」が

愛犬の見送り方を特集してて、

まだまだトラウマから抜け出せない自分を再確認・・

まだ、置いたままなんだよね・・・

手放せなくてさ・・

そんなこんなの今年のお正月でした・・

時間のある分、普段考えないことに想いをはせて

やっと・・昨日から忙しい日常が始まりました。。。

潤くん、犬が飼いたいってココのところよく言ってるよね

犬派の私としてはうれしいかな?・・・

けど、誰が世話するんでしょうね~。

私、シッター立候補しますが!!

どうでしょ?(いらんわな・・・(^^ゞ)

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析