忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(1/31 コトバ足らずなので一部加筆修正しています)

今回のSさんのこと、本当にもうしわけなかったなと思っています。

ネットの世界に長いこといた私の思い込みの弊害だったなーと思います。

先のことを色々考えてしまって・・・

ゴメンナサイ・・・

自分が今まで一番したくなかったことをしてしまったと反省しています。

 

出来れば、情報ソース、確実にしていただけると助かります。

URL貼るとか、自分が見たとかですね・・・

今回の件は情報BBSを見おとした私の落ち度でした。

 

情報は100%正確でなければいけない物と部分的にわからなくて丸投げのほうが

信憑性があがるものとあると思うんですよね。

 

今回のことは後から、こういう風に手を打てばよかったとか反省点をたくさん

与えられました。

本当にゴメンナサイ・・・・

 

あと・・・

上の件とは関係ないことなんですが・・・

BBSに書いていただいたこと、小姑のように

これはダメですとかネット上で言いたくないんですね。

だから・・・

禁止されていることをしてしまった場合、

BBSに書かないでもらいたいんですよね。

メールならいろいろ書けるのですが

BBSだと、スルーするしかないんです。

本来なら削除するべきなんだろうけど・・・

無断で私が削除するのは、アドレスを知らないときか、

急を要するときです。

どうか、もろもろ、ご理解いただけるとうれしいです。

最後に、星のふりーうぇい、MAIN BBS 200万HITほんとうにありがとうございます。

本当に本当に感謝です!!

出来れば、嵐くん10周年を皆でお祝いしたいんですよね・・・

頑張って続けていけたらいいなーと思っています。

これからも、宜しくお願いします。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析