忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■■■ポポロ 2006.5月号
プライベートQ30X5!! 嵐の私生活をのぞいてみました!

ファッション編・食べ物編・おウチ編・意識編・メンバー編に分かれてのQ&Aです。

おうち編・・家でよくしてる格好は?

潤くん・・・あんまり着替えない寝るときはジャージ。

ニノ・あいばちゃんはジャージ。翔くんはスウエットとTシャツ
大ちゃん・・赤のパジャマ。カーちゃんが買ってきた。

リーダー。相変わらず母の買ったお洋服着てるんでしょうか?

意識編・・最近一番悲しかった出来事といえば?

潤くん・・最近というよりいつも「なんだかなー」思った時や
そう感じる人に会ったときは悲しく思うね。

私、ポポロのフォト好きなんですよね・・
THE・アイドルって感じの所が・・
なーんかレトロな感じじゃありません?
目の中に、星や四角なんかでキラキラしちゃって・・・
他の雑誌じゃまず、ないですもの・・・

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析