忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/25 (木) 13:22】 |
トラックバック() | コメント()

enjoy
キンタ
お気に入りに登録して何度も読んでいます
潤くんが幸せそうだと、自分も幸せな気分になれます
潤くんは本当にいい仲間に恵まれてますよね~
花男メンバーに対する潤くんの言葉、大好きです。
不器用な潤くん、時々心配になるけど・・
今は安心して見ていられます。



コメントを閉じる▲

映画ではないのだけれど

花男というと、司と類がつくしに送った花を思い出します。

むせ返るほどのバラをつくしのアパートがいっぱいになるくらい送った司・・・

NYで財布をすられたことを気付くに食事をして

その代価に初めて労働して得たお金で類がつくしに贈ったチューリップ・・・

確か両方とも赤だったと記憶してます・・・

2つの花言葉・・・

赤いバラ・・・「あなたを愛しています」

赤いチューリップ・・・「永遠の愛」

そんなことを思い出してテンプレートをチューリップにしてみました。

花男上映中はこのままでいこうかな・・・

明日3回目・・・いってきます。

4日は、近所の潤ともちゃんと・・・

週3くらいのペースなんですけど・・・・

 

ココからは、おもいっきり独り言です・・・

mainにも書いたけど、ノベライズ読んで

私がアンケートに書いた純愛ビーエルもの希望ってやつ

遠からずなのが、苦笑もんです・・・

結婚したいくらい好きって・・・って・・・(^_^;)

なんかさ、男の子と一緒のほうが、楽しそうだもん・・・

信頼してるっていうの・・・

まーね冗談というか戯言はさておき・・・・

いい仲間に恵まれてるね・・・潤ちゃんは・・・

ENJOYの潤ちゃんの言葉を何度も読みかえしました。

素敵な世界をありがと・・・私こそ感謝!!

 

コメント返信

にゃんこさん・・・いつもありがと・・・

司はサイコーだね。

 

 

 

拍手

PR

【2008/07/01 (火) 03:01】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

enjoy
キンタ
お気に入りに登録して何度も読んでいます
潤くんが幸せそうだと、自分も幸せな気分になれます
潤くんは本当にいい仲間に恵まれてますよね~
花男メンバーに対する潤くんの言葉、大好きです。
不器用な潤くん、時々心配になるけど・・
今は安心して見ていられます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
enjoy
お気に入りに登録して何度も読んでいます
潤くんが幸せそうだと、自分も幸せな気分になれます
潤くんは本当にいい仲間に恵まれてますよね~
花男メンバーに対する潤くんの言葉、大好きです。
不器用な潤くん、時々心配になるけど・・
今は安心して見ていられます。

2008/07/01(火) 08:12 |   | キンタ #990108a2f8[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析