忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 長いこと放置してしまいました。

コメントいただいた皆さん、ほんとうにごめんなさい。。。

3月・・・

なんか、落ち着かない1ヶ月でした。

何が忙しいってわけではないのだけれど

地域での頼まれごとをこなしたり、

気分的にどうこうというわけではないのだけれど

なんか、BBSも、ここのところ注意書き、お願いだらけだったなーって

思ったりね・・・

 

たぶん、書き込みが中々出来ないのは・・・

年末にTVを地デジの46型にして、

居間(狭いけど・・・)を少し物を整理して

広くしたんですよね。。。

それまでのわが家は、それぞれがPCを持っているし

TVも見れるようになっているから、

家に家族でいても、食事して、まーそこそこ一緒にいたら

各自の部屋へ。。。

居間は実質、私のテリトリーだったわけです。

なのにです。

ダンナがね。。。

ほとんど居間にいる生活になって、

映画やら、録画したドラマとかうたた寝とか、

とにかく、一緒に居たがるわけです。

 

いや、決して邪魔にしているわけではありません。

まだまだ定年じゃないけど、よく、ダンナサンが毎日家にいるようなると

奥さんが、なんたら症候群?イライラしたり調子くずすみたいな話があるじゃないですか。

まー調子くずすわけではないですけど、

それに近くて・・・

私のPCも居間にあるから、近くにいると書き込みも中々、まとまらなくて・・・

つい、後回しで時間が過ぎていくー。。。

で、20日近くも放置でした・・・

 

色々思うことがあって、書きたいこともツイッター状態になりそうなので

記事を分けようと思います。。。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析