忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PCが新しくなりました。

WINDOWS7のプロフェッショナルです。

モニターはだんなのお下がりだけど22インチだそうで

画面がでかいのはいいけどマウスを端から端まで動かすのに

ちと広すぎて面倒・・・

ようつべとかはさすがにきれいです。

ハハハ、誕生日のプレゼントだって・・・

つい3週間前にはIPAD 買ってもらったのに。。。

CPUの警告でてたしねー。

技術屋さんのダンナとしては機械が悲鳴上げてる状態で

だましだまし使うのは許せないらしい・・・

治してもお前の使い方じゃ無理って(^_^;)

PCはサクサク動くのが本来の姿らしいから・・・

 

ちょうどお小遣いの貯金もソコソコたまったらしく

買ってやるって(^^♪

Lucky

 

 

それから、もう3年越しになる我が家から物を減らす作業・・・

昨年は勢いづいたところで骨折しっちゃって

納戸(本来は普通の部屋なのに物を入れすぎてそう呼んでいる・・・(^_^;))に

昨年一時片付けるまでって雑然と放置したダンボールに6箱・・・

見るたびにうんざりしてため息でした。

その上に荷物乗っけちゃって・・・(^_^;)

 

見える部屋のお掃除は基本大丈夫なのだけど、

犬がいるからこまめに掃除機かけたり・・・

けど必要ないものは押入れや引き出しに詰め込んで・・・

日々の忙しさや、気分的に最低限の家事をして

動くのが億劫になって、それでも潤ちゃんごとだけは

抜かりなくなくこなす自分への嫌悪感とか色々考えておりました。

 

来年、〇十になるんですよね。

あと1年と数週間で・・・

もういい加減なんとかせねばー。

このまま何かあったら処分するのは子供たちだよね・・・

と奮起して、

一度、持ってるものできるだけ、リセットして

あと何十年か好きなものに囲まれて生活しようって思いました。

ブログ更新を停滞している間

ネットで「断捨離」という言葉を見つけて

色々読んで体験ブログにお邪魔して

とにかく去年すてれなかったものを捨ててます。

 

がらくた捨てると自分がどう生きたいのか

何をしたいのか見えてくるんだって・・・・

 

そのうちこれに関しての本音ブログ別立てしてみようと思います。

拍手

PR


追記を閉じる▲

それから、もう3年越しになる我が家から物を減らす作業・・・

昨年は勢いづいたところで骨折しっちゃって

納戸(本来は普通の部屋なのに物を入れすぎてそう呼んでいる・・・(^_^;))に

昨年一時片付けるまでって雑然と放置したダンボールに6箱・・・

見るたびにうんざりしてため息でした。

その上に荷物乗っけちゃって・・・(^_^;)

 

見える部屋のお掃除は基本大丈夫なのだけど、

犬がいるからこまめに掃除機かけたり・・・

けど必要ないものは押入れや引き出しに詰め込んで・・・

日々の忙しさや、気分的に最低限の家事をして

動くのが億劫になって、それでも潤ちゃんごとだけは

抜かりなくなくこなす自分への嫌悪感とか色々考えておりました。

 

来年、〇十になるんですよね。

あと1年と数週間で・・・

もういい加減なんとかせねばー。

このまま何かあったら処分するのは子供たちだよね・・・

と奮起して、

一度、持ってるものできるだけ、リセットして

あと何十年か好きなものに囲まれて生活しようって思いました。

ブログ更新を停滞している間

ネットで「断捨離」という言葉を見つけて

色々読んで体験ブログにお邪魔して

とにかく去年すてれなかったものを捨ててます。

 

がらくた捨てると自分がどう生きたいのか

何をしたいのか見えてくるんだって・・・・

 

そのうちこれに関しての本音ブログ別立てしてみようと思います。

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析