忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 夏虹が終わって、中々思うように感想が出てこなくて

考えていると・・・

父からそろそろ相続をキチンとしたほうがいいと

銀行さんに言われたと電話がありました。

 

 そんな、ごーっつい財産なんてないけどね

父の預貯金と今の家について・・・

私、両親が健在なのでこの手の経験が

全くなくてね、

銀行さんで参考資料をもらうようにと言われて

もらって説明をききました。

手数料やらきいてびっくりしました。

すごい金額なのね。。。

妹と2人こりゃ自分達で出来ることはしないと

えらいこっちゃと言うことになりました。

2人姉妹だから、もめるような財産ないもん・・・

もう78歳だからね、身辺整理らしいです。

なんか淋しさもあって、意欲的にはなれません・・・

でもね、きちんとしておかないとね。。。

 

そんなことがあって

相続のお勉強したり、

HDDの整理したりしていたりで

前回より10日もたってしまいました。

 

一応夏虹は、道しるべの感想と

junstyleに感想送って一区切りつけました。

 

この時期は毎年肩パンパンでしんどいです・・・

ドラマはおわっちゃったけど

CM追いかけられるのって幸せです。

エリエールのティザー編・・・

エデンの東のキャルがあんな感じだったのが

雑誌かフライヤーであったような・・・

とにかく美ビジュです。。。

とりあえず箱ティシュー5箱とポケットティシュー4個買ってきました。

潤ちゃん関連じゃなけどキャンーペンの葉書あったよ。。。

 

 

 

 

 

拍手

PR


追記を閉じる▲

 そんな、ごーっつい財産なんてないけどね

父の預貯金と今の家について・・・

私、両親が健在なのでこの手の経験が

全くなくてね、

銀行さんで参考資料をもらうようにと言われて

もらって説明をききました。

手数料やらきいてびっくりしました。

すごい金額なのね。。。

妹と2人こりゃ自分達で出来ることはしないと

えらいこっちゃと言うことになりました。

2人姉妹だから、もめるような財産ないもん・・・

もう78歳だからね、身辺整理らしいです。

なんか淋しさもあって、意欲的にはなれません・・・

でもね、きちんとしておかないとね。。。

 

そんなことがあって

相続のお勉強したり、

HDDの整理したりしていたりで

前回より10日もたってしまいました。

 

一応夏虹は、道しるべの感想と

junstyleに感想送って一区切りつけました。

 

この時期は毎年肩パンパンでしんどいです・・・

ドラマはおわっちゃったけど

CM追いかけられるのって幸せです。

エリエールのティザー編・・・

エデンの東のキャルがあんな感じだったのが

雑誌かフライヤーであったような・・・

とにかく美ビジュです。。。

とりあえず箱ティシュー5箱とポケットティシュー4個買ってきました。

潤ちゃん関連じゃなけどキャンーペンの葉書あったよ。。。

 

 

 

 

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析