忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日、子供たちの母校(中学)の定例のコンサートが行われた。

本来は、今年はしないつもりだったらしい・・・

けれど。。。

昨年なくなった、前顧問のI 先生の追悼公演を兼ねて

行われた・・・

OBもいつも以上に召集されて久しぶりに、演奏を聞かせてくれた。

ジャパグラの嵐メドレーはあるのかしら?って楽しみにしていたのだけれど

先生の好きだった曲をということで、ジャパグラはカーペンターズだった。。。

 

淋しかったのは・・・

10日前に、今まで一緒に観にいっていた仲間を亡くした事・・・

子どもが中高と一緒だったから、ずっと一緒で、

卒業してからもランチに行ったりして・・・

最近では年に1.2度しか会えなかったけど、

ほんとに、突然・・・・

心筋梗塞だった・・・

 

早すぎるね・・・2人とも・・・

 

今日・・・

4人いる仲間のうち、2人が行けないから、

一瞬行けるかな?ってメールしそうになった・・・

そうだ・・・いないんだって思って、携帯を閉じた。

 

関わっていたものの大事な人が少しづつ

減って行く・・・

 

夏に、市の吹奏楽のフェスティバルで、市をあげて

今まで顧問をしてきた学校のOBが追悼公演をするらしい・・・

その、舞台に娘が立てばそれが、たぶん私の吹奏楽の観おさめかも知れない・・

 

拍手

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析