忍者ブログ
嵐の松本潤くん応援サイト「星のふりーうぇい」の 管理人 あき の 別館ブログです。 ひとりごとやHP内のお知らせなど。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/29 (金) 01:19】 |
トラックバック() | コメント()

無題
由香
香り・・・オーラス前に分けていただいたあの香り?昇天しかけましたよ~いいっすね!
あきさんが遠恋組だったとは存じ上げませんでした。
成就っすか!素晴らしい!


コメントを閉じる▲

今年初めての投稿です・・

今年も星ふり共々よろしくお願いします・・

さて、本題・・

潤友ちゃんが潤くんが好きだといった香りをブレンドして

送ってくれました・・

すごく、素敵な香りです・・

私は・・

オイルだけでなくキャンドルや

お香、茶香炉でお茶の香りを楽しみます・・・

その中でも、コロンには特別な思いがあります・・

星ふりのBBSでもちょこっと書いたけど、

遠恋成就組みです・・

彼と離れている頃、彼がくれたぬいぐるみに

彼のコロンをしみ込ませて寝るとき一緒に

置いていた・・という思い出があります・・

いやー健気だったね・・10代の頃の自分は・・(^^ゞ

あれからだね・・

香りに包まれると安心するのは・・

あとね・・

潤くんに堕ちた最初のころ、ネットも割りと初心者だった私は

○○さんご愛用の香り・・って言うので

真に受けて、ある香水を買いました・・

なんか近くに感じられて結構長い間使ってました・・

けどね・・それから何年かしてその香水の話題をラジオで話したんだけど

どうも、自宅にあるのに、愛用している風でない口ぶり・・

どちらかというと辛口コメント・・

このときほどネットの情報っていい加減ねって思ったことは

ありませんでした・・

けど、うちの息子も甥っ子も中学高校でそれつけてたよ・・(いいのか??)

結構自分が忘れてるだけで、学生の頃使ってたんじゃないの・・

なんて思ったりしていました・・

おっと・・

本題からはずれました・・・

潤友ちゃんがくれた香り・・

潤ちゃんらしくて素敵です・・

しばし、包まれていよう・・

 

ありがとね・・

拍手

PR

【2007/01/08 (月) 01:07】 | 日記
トラックバック() | コメント(1)

無題
由香
香り・・・オーラス前に分けていただいたあの香り?昇天しかけましたよ~いいっすね!
あきさんが遠恋組だったとは存じ上げませんでした。
成就っすか!素晴らしい!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
香り・・・オーラス前に分けていただいたあの香り?昇天しかけましたよ~いいっすね!
あきさんが遠恋組だったとは存じ上げませんでした。
成就っすか!素晴らしい!
2007/01/11(木) 09:58 |   | 由香 #99b1289d90[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
アクセス解析